2008年07月30日

erekocha宮崎08’結果

今年も熱い熱い!燃えに萌えた!二日間でしたねぴかぴか(新しい)
気になる結果ですが・・・

ジュニア部門、一般部門ともダブル準大賞でしたぴかぴか(新しい)

残念たらーっ(汗)と思う人、素晴らしいーっグッド(上向き矢印)と思う人、様々だと思いますが、仲良く準大賞ってのはなかなか無いことではありますね!!
家族でケンカにならなくて済むし・・・(笑)。

特にジュニアの飛躍にはビックリでした!!
ここまでいくとは正直思っていなかったので、まさかの好結果♪
もう目指すところはアレしかないですよね?
子供達も初めて欲が出てきたのか「大賞は不可能じゃない!」と、身近に感じてきたのかもしれません。終わってからもキラキラとした目がとても印象的でしたグッド(上向き矢印)

頑張ったジュニアちゃん達に大きな拍手♪
BLOG0370.jpg BLOG0371.jpg


そして一般部門・・・昨年大賞だったから退いたわけですたらーっ(汗)
それでも一般的には入賞するということはスゴイことでして・・・
審査の結果ですべてが測れるわけではないのですが、これは昨年と比較すると公平で当然の結果ではないでしょうか?

でも私達はとても価値ある、重く、有難い準大賞を頂いたと思いませんか?
大事なものを得ました。大切なものを取り戻しました。
それは目で見えないものです。それを形とするならば、どんな煌びやかな盾や賞品より高価なものだと思います。

事は必然として起こるならば、今回の事はしっかりと受け止めましょう。
でなければ先々もっとキツイ形で試練を与えられたかもしれません。

それにしてもメンバーの皆さん、今回は心から「お疲れ様でした!!」と言いたいです。
1ヶ月前から何かに気付いた皆さん。本当に変わってくれました。
信じて良かった・・・。
どれだけのメンバー、サポーターが陰ながら動き支えてくれたことでしょう。
そういう思いは演舞にハッキリと表現されてた気がします。
胸にぐぅーっとくる演舞だったのではないでしょうか?

何かが伝わったのでしょう・・・
「なぜか涙があふれました!」という観客の方々もいらっしゃいました。「もう一度観たい!」とずっと私達を追ってくださった人々も居ました。
嬉しい事ですね。

ただ完成度からすると、やはり練習不足です。それに尽きます。
第三者からみても明らかなんですから、審査員はもっとごまかせませんよ!
そういう点も見透かされてるんです。一夜漬け的な演舞じゃダメですね。
これが3ヶ月前からのスタートだったら・・・
でも振り返りません。これを反省材料としてまた前進していきましょうダッシュ(走り出すさま)

しかしですね・・・
それを抜きにしたらスゴイと思いますよ!皆さん!!
ほとんどがパパやママで平均年齢も若くありませんね。
ダンスをずっとやってきた人ばかりではありませんね。
仕事と家庭との両立でさえ難しい中、ここまでやってこれたというのは、ある意味超人的だと思いますよ♪そんなメンバーに私は心から賞賛したいと思います。

だから、本当に!!準大賞おめでとうございましたぴかぴか(新しい)
私にはとても印象深い賞です。昨年の大賞よりも感動してます揺れるハート

最後にメンバーの皆さんはじめ、関わられたすべての皆さんに心から感謝したいと思います。
お世話になりました!!有難うございました!!

BLOG0372.jpg BLOG0369.jpg

愛する乱隊の皆さんへ、言葉にならないけど・・・

ありがとう

有難う

アリガトウ


posted by D.O.C at 16:07| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2008〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんホントにお疲れサンマでした!!
乱翔舞Jr&大人ダブル準大賞スゴイ事ですよ(ToT) 来年はダブル・・ですねv(^^)v
今回は自分が体調悪くて皆さんに迷惑をかけました・・!
祭りが終わり次の日に体調が良くならなかったので病院に行って検索してきました!
そしたら・・、十二指腸炎だと!!話を聞いたらそこまでヒドくないみたいで、二日間絶食して水だけ飲んで治ると言われました!
ちょっとしたダイエットですね(ノ>д<)ノ
今はもうかなり良くなりました\(^O^)/
まだイベントがかなりあります、テンションアゲアゲで皆さん気合入れて頑張りまっしょい(≧▽≦)/
Posted by お肉← at 2008年07月31日 11:06
素敵ですね。
カッコよすぎて憧れます。

伝わるものが熱すぎて涙でました。
Posted by MERRY at 2008年07月31日 12:15
私の感動の一日を
ありがとうございました
m(__)m
大人になってあんなにも胸がぎゅぅーってなるくらいの感動を味わうなんて思いませんでした
ありがとう
乱翔舞の未来がキーッラキラであり続けますように

胸いーっぱいのloveを込めて
Posted by M at 2008年07月31日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。