2008年10月26日

一夜限りの

Sanae隊長が東京から宮崎へ一日帰還!!
ふくこい参加のリハーサルと3月に行われる発表会のリハーサルの為だけに宮崎に帰ってきてくれました飛行機

隊長は宮崎着くなり、休む間もない過密スケジュールダッシュ(走り出すさま)
私は午後の講師リハーサルで合流!!
いや〜、7ヶ月も会ってないとは思えないほど自然でした。

で、いきなり『Reality』のリハーサルに入りました。
途中、隊長が自分の履いていたズボンの裾を踏んだことで尻が丸見え目になったり、リフトの練習では二人して『おぇ〜〜っ!』と奇声は発するわで、リハーサルは大爆笑で終わりましたわーい(嬉しい顔)うちら、何も変わっておりません・・・ハハハ♪

そうして夜の乱隊リハーサルへと移動。
もうメンバーはすでにバシッと集まっておりました。
・・・すごいっ!!やる気満々ですながく〜(落胆した顔)

のぼり旗も準備され、ほぼ全メンバーが揃ってのリハーサルは【えれこっちゃ】前以来だったのもあり、その空気・熱気感は隊長と共に燃えていた5年余りの過ぎた月日を懐かしく思い出させるものでもありました。

そうして良い雰囲気の中で始まった隊長を交えてのリハーサル。
急の変更が出たにも関わらずメンバーは迅速に対応してくれたので大変助かりました。
時間は足りないくらいでしたが、こんだけのエネルギーがあれば大丈夫グッド(上向き矢印)
大勢の観客とライトさえ当たってれば、え〜〜〜っexclamation&questionってな能力を発揮するメンバー達だから(笑)、福岡では底力を発揮してくれることでしょうぴかぴか(新しい)

とにかく08最後の大舞台るんるん
仲間とこうして踊れる喜びとシアワセを噛みしめながら力を出し切ってくれればそれでいい。心から楽しんでほしいと思う。

まぁ、今年は転機をむかえたのか何なのか・・・
いろいろあった中で、今年は厳しいことをメンバーに言ったこともありました。
すべてはメンバーだけの責任ではなく、私自身も代表及び指導者として完璧ではなく、いたらないところも多々あったと思います。
それなのにみんな頑張ってついてきてくれた。

言葉でどう表現していいかわからないけど、とにかくこの乱隊というチームに対する思いは、自らの子供を育てるのと近い愛情がある。
今からも愛情は変わらないだろうけど、子供と同様、いつかは親元を離れる時がくる。
それだけチームも成長してきているということだグッド(上向き矢印)

昨日のリハーサルで、チームはひとつの大きな山を越えたんだなぁ〜と感じた。
その山を越えなければ、このチームはダメになると思ってた今年の夏。
秋になり、寒い冬を迎えようとしている今、メンバー達は立派に山を越えてくれた。
メンバー一人一人から自信を感じた。
きっとそれは「隊長はいつもうちらのそばに居るんだ!」という安心感からもきてるのだと思う。寂しかった中でみんな頑張ったんだよねたらーっ(汗)
なんだか青春ドラマみたいじゃんよ〜。


さーて、湿っぽい話はここまでにして、この勢いのまま残り少ない08を全力で駆け抜けていきましょう!!イェイイェ〜イダッシュ(走り出すさま)

今週は鹿児島、来週は福岡。あ〜、楽しい事がいっぱいだぁ〜揺れるハート
やっぱ踊り続けて良かったとしみじみ思うアラフォーHでした♪

Sanae隊長及び講師陣、そしてメンバー、サポーターの皆さん、最後の合同リハーサル大変お疲れ様でした!!

あとは本番、よろしくお願いしまっすひらめき


posted by D.O.C at 22:49| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2008〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかやっぱり珍道中でしたぁ(O.O;)(oo;)
半年ぶりの宮崎なのに(゜ロ゜;久しぶりなのに(゜ロ゜;いきなりリハでお尻が出るなんて……治実姉&愛菜チャン大笑い(^з^)-☆いつものごとく勝○君(゜ロ゜)ポカアーンで「何をだしてるんですか?(・・;)」って感じでしたぁm(__)m
夜は布にまとわりつかれ転けるし( ̄▽ ̄;)絡まるし扇子開かず、鳴子出せず(O.O;)(oo;)……
自主練します!!!!!
私も皆と久々会えてうれしかったし安心しましたぁ♪♪♪ヨカッタ ヨカッタ では二週間後宜しくです(⌒0⌒)/~~
Posted by sanae.(/\)\(^o^)/ at 2008年10月27日 00:25
あの複雑かつ厳しい演舞を一日でやり遂げれるとしたら、それは超人・・・
それなのにあれだけの完成で、みんなに追いつきやってくれた隊長に感謝♪
うちらだって3ヶ月いやいやそれ以上かかってこれだからさ(汗)!!

あとは一日限りのチーム再結成☆
楽しく燃えましょう!!
Posted by harumi at 2008年10月30日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。