2008年11月14日

fukukoi08'の思い出(完結編)

いよいよ審査結果発表です!!
決勝進出した20チームがステージに並ぶのですが、まだ一度もそういう立場を経験してないAちゃんを誘い一緒に並びました。
Aちゃん、まだ裏で待機してる時から緊張してて可愛いんだから〜♪

私が表彰の表舞台に出るのはこれが最後かな?とか思いながら・・・

この中から9チームが入賞を果たす。
しかし、私自身は順位はどうでも良かった。
やり切った!!という充実感と満足感で十分だった。

9位に選ばれたチームを見て、だいたいの想像はついたので宙を見ていたら・・・
8位JT賞は・・・らんしょうまいでぃーおーしー!!!!」
あったらーっ(汗)呼ばれちゃった。入賞しちゃったぁ〜。みたいな・・・

三年前を思い出した。初出場にして9位になったときの興奮揺れるハート
呼ばれて嬉しいとか感激じゃなく、懐かしい思いでいっぱいだった。
緊張しまくってるAちゃんの隣で冷静に表彰を受ける自分が居た。
が、副賞の目録【お茶500ml一年分】で驚き興奮しまくった(笑)グッド(上向き矢印)
・・・「20ケースもどこに置こうかなぁ〜。どうやって分ければいいんかなぁ〜。」
そんな心配が頭をグルグルグルグル。

それから上位と大賞にいたるまでの発表がありましたが、やはりどこも名の通った常連チーム。さすがですぴかぴか(新しい)
この壁を破るには相当な練習と精神力、倍のメンバー数を要すると思った。
だから今の乱隊で119チーム中8位というのは最高の位置ではないかと思う。

表彰が終わってみんなの元へ帰ってみると、何ら変わりないメンバー達。
でも清々しい表情。いつも思うんだけど、それが一番価値があると思った♪

バンザ〜イ手(パー)とか、やることなくみんなと笑顔で解散!!

BLOG0656.jpg

お互いの会話は少なかったけど、心の内はみんな一緒だったんだと思う。
だって顔に書いてあるもん(笑)。目や表情は口ほどにモノを言うもんですよね?


戦いは終わりました。


6年という月日の乱隊列車の旅新幹線
どういう未来が待っているのか・・・
それは皆さん次第であるということですね。

この度は、Sanae隊長もわざわざ東京から参加して下さった。
のぼり旗ひとつにもたくさんのメンバーやサポーターが動いてくれた。講師陣はじめメンバー一人一人が何かの役目に絡み、チームを作り上げていった。みんなこのチームが好きなんだと再認識した。チームの転換期が良い方向にいってホントに良かったと思う。
秋からの快進撃は、この取り組みが結果として表れただけだと思う。

私達だけじゃない。他の小なり大なり、どんなチームもみな同じような苦労を歩んでるに違いない。私達が特別なんじゃない。
驕り高ぶらず、常に謙虚な姿勢で臨めば、必ず報われると信じています。

乱隊08は幕を閉じましたが最後に・・・

関わったすべてのメンバーへ、心の底から『お疲れ様でした!!』

そして、『ついてきてくれて有難う!!』

私は踊り手としては身を引きますが、これからもずっとプロデュースしていくことに変わりはないので、どうぞご心配なくわーい(嬉しい顔)
だって〜、野球やサッカーの監督が同時にプレイするって見たこともないし聞いたこともないでしょ?そんだけ監督業務はタフな業務なんですよ。
それも複数チームの面倒を見るとなるとね・・・白髪も増えるはずだわもうやだ〜(悲しい顔)

そのかわり、今度ある懇親会(ミニバレー大会)ではビシバシとプレイさせてもらいますからね〜!!
まだまだ気合の足らんメンバーには、もれなく私の炎のアタックが飛んできますがく〜(落胆した顔)
覚悟じゃパンチ

では、皆さんまた懇親会で会いましょう♪


ふくこい関係者皆様、このたびも大変お世話になりました。
乱隊を応援して下さった方々、今年も有難うございました。
また宮崎の各チーム方々もお疲れ様でした。
これからますます宮崎のチームが力を付け、各祭りで活躍されますことを心より願いますかわいい


posted by D.O.C at 11:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2008〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。