2008年11月15日

マル秘ミッション

11月14日(金)は延岡クラスでマル秘ミッションが遂行されました。
マル秘ミッションとは・・・
K子先生のサプライズバースディーパーティーバー

K子先生には「イベントの出演依頼がきたのよ〜。延高の私達の代の同窓会実行委員会大忘年会なんだけどー。」ってあらかじめ言っておいたわーい(嬉しい顔)

実際、延岡メンバーには同窓生が多いので、それについて私達が話し合ってても、会場で係りをしたりするのに怪しまれないと思い・・・
綿密かつ迅速に計画は着々と進行。

出演する!という設定なので、リハーサルもちゃんとやりました。
衣装も準備して、他のイベント出演と何ら変わらないよう・・・。

いよいよサプライズの時がやってきましたるんるん
面々がバレないよう暗くしてのキャストスタンバイ。
前奏のきっかけでキャストが前を向いて照明がついたところで・・・

ネタばらし!!!!
BLOG0687.jpg

でもK子先生、途中までピント来てなかったみたいですexclamation
変な酔っ払い(←Hパパが仮装して乱入してたので)に気を取られていたそうです。
ウケるー。

で、ようやくサプラ〜イズぴかぴか(新しい)
BLOG0685.jpg

びっくりしたぁ?

プレゼントは特注特大のあずきたっぷりフルーツケーキ→BLOG0686.jpg
K子先生の大好物は【あずき】なので。

お誕生日おめでとうございま〜すかわいい

そうして宴会は始まりました。

新チーム『乱翔舞BBC』の初お披露目会もありました→BLOG0684.jpg
ここでもHパパは一人爺ちゃんで大騒ぎ♪
・・・本当にこのチームが現実化しそうで怖いんですけどたらーっ(汗)
しかも、このメンバー達がふくこいで入賞!!だなんてねー。

この『乱翔舞BBC』・・・
来週末のミニバレー大会にはこの衣装で来るらしいよぉ(笑)。

思うんだけど・・・
こういう楽しい事には想像を絶するチームワーク・チームプレーを発揮するうちらのメンバー。そのパワーが乱隊の原動力なのかもしれないですが、もっと踊りでそのパワーを使えば、もっとスゴイチームになると思うけどねー。
来年はそのパワーをもっと踊りの方で使い切っちゃてもらいましょうムード


そうしてサプライズパーティーは大騒ぎでしたが、楽しく無事終えることが出来ました。この大掛かりなパーティー企画では、たくさんのメンバーや保護者の皆様が協力をしてくれました。こんなにも大勢が一致団結するって、滅多にないですよ!素晴らしいですグッド(上向き矢印)
皆さん、本当にお疲れ様でした♪

大・大・大成功でしたね!!

K子先生にとってこの出来事が、誕生日の度に思い出す!ボケても忘れない!若き日(笑)の素敵な思い出となれば幸いです。(ということはDOCの呪縛から一生逃れられないって事です。ちーん。)

ねぇ?こういうの仕事にしてみるってなかな良いかも!?ね?
【DOCシークレットサービス】というサプライズパーティーなどの企画チームを作るってどう?楽しいと思うけどなぁグッド(上向き矢印)

さ、次は誰をターゲットにしようかっexclamation&question


posted by D.O.C at 21:14| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | クラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この場をお借りして、マル秘ミッションにご参加・ご協力して戴いた皆様、先日は本当に素晴らしい最高のプレゼントを有難うございました。

あんな完璧なサプライズは見た事ないです…。なにがなんだか全く分からず、踊りながら頭の中がグルグルで思考回路が混線、グダグダのダンス…やっとわかった時は号泣でした(>_<)
ホント嬉しさいっぱいで幸せを実感した日でした。本当に『感謝・感激・感動』しました(:_;)

たくさんのプレゼントや初めて見た特注特大のあずきケーキ、ゴージャスで綺麗なお花、ジュニアのみんなのお手製オメデトウ文字、スペシャルゲストは女装Hパパ、キューティーハニーもビックリの超セクシーH先生のMC、そして大トリは猫コスチュームで有名なあのシルバー『乱翔舞BBC』の皆さんによるヒムカ〜の演舞☆
ホント最高でしたグッド(上向き矢印)大ウケでした☆
たくさんのサプライズづくしで泣いたり笑ったりで本当に幸せいっぱいでした。

…ホントDOCの一員で良かったと思います。自分の居場所があるシアワセに心から感謝しますm(__)m
これからもさらに力を発揮していきます(^_^)
そして『乱翔舞BBC』をめざしてまだまだっ〜ガンバリマスので宜しくお願い致しますm(__)m

最後に。この会の主犯でありますはるみ先生に心から感謝しますm(__)m
本当に有難うございましたm(__)m
そして、共犯者様。皆さんの結束力チームワークは素晴らしいものでした☆
お忙しい中、快く参加戴き誠に有難うございました。
…参りましたm(__)mたらーっ(汗)
Posted by 鈍い〜っ?!☆K子 at 2008年11月17日 03:50
うちって、みんな心ある優しい人ばかりですね♪
そんなメンバーとめぐり合え、支えられてる事はこの上なくシアワセだと思います。

本当はメンバー皆さん一人一人に同じように祝ってあげたいのですが・・・
そうなると毎週とか時には同じ日に時間差とかでサプライズパーティー!?ってなりますね(汗)。

私達講師陣がメンバー皆さんにしてあげられる事は、年一回の発表会で皆さん一人一人を主役にすることです☆

これからは発表会に向けて全力を尽くしていきますので、どうぞ皆さん宜しくお願いします!!
Posted by harumi at 2008年11月17日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。