2008年11月24日

08’最後の懇親会

同じく22日(土)は乱隊08’の締めミーティング&ミニバレー大会がありました。
あっという間に過ぎた祭りシーズンでしたねダッシュ(走り出すさま)
まだまだ参加しようと思えば活動できる祭りはあるのですが、今年は他のイベントなどとも重なって参加できませんので、とりあえず締めさせて頂きました。

いろんな報告を兼ねた意見交換会などをしたのち、待ちに待ったミニバレー大会手(グー)

皆さん、やる気満々でございます!!

優勝チームには賞品がわたるので、壮絶な(?)なバトルとなりましたどんっ(衝撃)
BLOG0705.jpg

バレーボールの後は、子供達も加えてドッジボール。
この懇親会を通じて、皆さんの意外な一面や隠れた運動神経を見ることが出来ました。
スポーツとダンスは別物ということがわかりましたね〜(笑)。

そうして楽しく大騒ぎのもと、無事に08’の締めは終わりました。

こういうのも時々はいいですね?

今度は発表会に照準を合わせて動いていきますが、寒くなってきますので、体調の自己管理はしっかりとされて下さいね♪

それでは皆さん、また何かあれば召集かけますね!!
打ち上げ忘年会くらいかな・・・?

とりあえずは、大変お疲れ様でしたぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またひとつ、忘れがたい思い出が増えた乱隊08’♪
終わってみると、やっぱり淋しいもんだなぁ〜・・・。


posted by D.O.C at 18:17| 宮崎 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2008〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「えれこっちゃ」に出ることを目的とするのか、トップを目指すことを目標とするのか。
メディアにも紹介されるほど名前が独り歩きし始めた“乱翔舞DOC”は、やはりトップを目指すチームでなければ乱隊ではないと思います。
そのために努力し邁進し続けることで、人に元気や勇気を与えられるのでは。
実力だけではありません。マナーやモラル、人としての質もアップしたい。
“乱翔舞DOC”を利用して、もっと素敵な大人になりたい。
何事も“意識”ひとつで良くも悪くもなることを今回は思い知らされた08でした。
こんなこと言いたかったけど、やっぱり年だなぁ。言葉が出てこなくなった…。
ほら、あれがこんげやからよ、あん人が何しよったわ〜。
Posted by 一番失点したのにTシャツ貰った私ってアラフォー?! at 2008年11月25日 02:05
私が伝えたかったことをそのままドンピシャリ書いて下さって有難うございます!!

やはり皆さん、同じ事思ってくれてるんですね♪
同じ方向を目指してるとわかって安心しました。

私もそう・・・
年々、言葉足らず表現不足だとつくづく感じます。
『こんげであんげで・・・じゃっとよ!!』みたいな(笑)。

心の言葉を翻訳してくれる機械を誰か発明してくれ〜っ!!
Posted by harumi at 2008年11月25日 11:32
最後のミーティングで突然コメントを求められ、考えがまとまらないまま言葉にしたので支離滅裂(>_<)何を言っているのやら・・・ 先生を始め他のみなさんも何??だったと思います。ごめんなさい〜m(__)m あせあせ(飛び散る汗) こりゃもう一度、話すしかないって・・でも活動終わったし、で、初書き込みをする事に。(私としては直接伝えたかったのですが・・) 私は乱隊結成当初からいるメンバーの一人。乱隊に対する愛情も情熱も人一倍あるつもり。練習も手を抜くなんて事、した事も考えた事もなく、老体に鞭打ちながら頑張ってきました。あ、足らなくなって来たので次ページへ
Posted by 落ち込んだ長老 at 2008年11月30日 00:11
あちゃーあせあせ(飛び散る汗)やっちまったなぁ〜(^_^;)夕べ途中で寝てしまって、今日日中はバタバタしてて・・すみません続き書きます。え〜と(゚゚)自分だけでなく、多少ズレはあっても、皆同じ気持ちでやっていると思っていた矢先の天変地異。その場にいなかった私は状況がのみこめず(*_*)その後の先生のコメントに益々不安が募り踊っていても、笑えない(心が)状況でした。後から先生が仕掛けた事だ判り、ホッとしましたが、少しの不安と寂しさが残りました。それなりの理由がある事も解りましたが、私は本当にこれで大丈夫か?皆の気持ちが一つになれるか?が心配で・・
Posted by 寝てしまった長老 at 2008年11月30日 21:46
続き☆ 心配は取り越し苦労になりました。ただ私の心が病んでいただけのよう・・。寂しさ、は、自分達を頼ってもらえなかった事。けど、これは私達が気付いて、それぞれが見直さなくちゃいけない事だったから仕方ないのですが、先生が思い悩んでいたなら、古株メンバーに声をかけてくれたらなぁ〜と、ちょっぴり思いました。気付いていても、言っていいものかどうかというのもあって、変に遠慮してしまうのも事実。チームの為を思えば、自分に出来る事は遠慮せずやらなくては・・と思いました。
Posted by 今夜は寝ない長老 at 2008年11月30日 22:44
続き☆何といっても長老ですから〜、乱隊の歴史と乱隊の「心」を次へと伝える役目を果たさなくては(^人^) だんだんと有名になってるチームですが、初心は忘れずにいたいものです。 踊る事が楽しくて、みんなと踊る事が楽しくて、お客さんとその場の空気を共有して踊りの世界を楽しんで・・。それが出来て初めて人を感動させられるように思うのです。勝ち負けではない、まだその先。楽しむ為には、まず、自信を持って踊れる自分になる事でしょうかね?みんなとまだ一緒に踊りたいので、頑張りますよ!長〜くなり、また支離滅裂?これが私の気持ちですm(__)m
Posted by これでお話はおしまい・長老 at 2008年11月30日 23:19
心の声を文に表すのは、なかなか難しいもの。
懇親会での長老さんのコメントは、いきなりふられたにも関わらず、私の心の声を代弁してくれた様でとても嬉しかったです。
乱隊に対する愛情が、人柄と共に伝わってきました。
Posted by 長老と同じく座るのがきつい初老 at 2008年12月01日 10:48
長老様!
お忙しい中、長いコメントを書いて下さり有難うございます♪
そうですね・・・いきなりコメントを求められて話したい事がまとまる訳ないですよね?
大丈夫です。気にされないでください。
私にとっても良い意味での課題ができました☆

先日はもっといろんな意見が飛び交うのかな?と期待してたのですが、意外とシーンだったので私も正直戸惑いました。いろんな事があったから、いろんな感想が出るかなと思いきや・・・。

何もないということは逆に言えば、結果オーライと理解させてもらいました。

しかし、話は中途半端に終わったように思います。皆さんが楽しみにしてるミニバレー大会の時間を裂く訳にもいかず、もっと時間が必要でしたね!

一番話し合わなくてはならなかったのは、これから先をどう方向付けてどう動いていくか?だと思います。それが明確になれば、どうすべきかわかると思います。
が、その話が完結にまとまらなかった・・・。

もう一度、協議する場を設けないといけないですね?「乱隊を考える会」とか?
Posted by 私も初老?@Harumi at 2008年12月01日 11:55
治実先生からミーティングの件は私にも報告してもらいましたぁ 今年は山あり谷で宮崎を離れた事に後悔した時もありました(;_;)飛んでいけるものなら…がしかしイヤイヤ!!ダメダメ!!みたいな気持ちになり(((^^;)エレコッチャ宮崎の飛行機もキャンセルしてしまい(>_<)成長したJr.チャン逹も見たかったし皆の演舞も見たかった!!!しかし今いくべきじゃないと思い…なんでかなぁ(゜o゜)、でも福こいのリハや本番で会ったメンバーは皆イキイキしていて♪♪♪やっと皆が乱翔舞メンバーということを意識しはじめた感じがしました☆☆☆
ミーティングでも何でも言わないと伝わらないし聞かなきゃわからない事も沢山ある。私のように何でもかんでも言い放題もどうかなぁって感じですがf(^^;モヤモヤは良くないですよ!!
最近、乃愛の仕事や私の仕事でヒェ〜〜(゜ロ゜;ムカ!!って事が重なり〜乱翔舞もDOCもいい環境♪でいいメンバーばかりですなぁと改めて感じました(*^^*)
Posted by SANAE(⌒0⌒)/~~ at 2008年12月02日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。