2009年01月14日

合同リハーサルVol.2

世間は成人の日、2回目の合同リハーサルがありました。
冷え込んだ祝日でしたね〜雪
寒さにも負けず、遠いところ皆さん参加して下さり感激でした!!

数えればもう本番はすぐそこダッシュ(走り出すさま)
焦りは見えませんが、まだお休み気分的な感じも受け「大丈夫かな?」と思うところもありましたが、ま、元気一杯で何より♪
ちまたではインフルエンザが流行ってきてるようですので、これから要注意ですねバッド(下向き矢印)

大事なリハーサルを休まざるを得なくなることも可能性としてはアリなので、ひとつひとつのリハーサルがとても貴重です!!気合入れていきましょうひらめき

さて、それはそうとリハーサル中に突然【花】が流れ、K子先生が手話の部分をやりだし、「なんで前回のナンバーのリハするっちゃろうかぁ?結婚式のリハーサル?でもメンバー違うよね〜。」なんて・・・
頭はハテナ?でしたが、突拍子もないメンバーの行動を心の中で笑っておりました。(すみません)

すると、花を一輪ずつメンバーが私に渡し出すんですよぉ〜がく〜(落胆した顔)
「なんだこりゃ?私の送別会?な訳ないよなぁ〜。」って、ますます混乱たらーっ(汗)
実は皆さん、私の誕生祝いをしてくれたんですねexclamation&question

また今回もサプライズされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
あ〜、今回も本当に有難うございますぴかぴか(新しい)

誕生日が来ることなんて頭の片隅にもなかったもので(実はこれ以上、年取りたくないから忘れ去ろうと思ってました)本当にポカーンですみませんでした。

でもね、前回の発表会でSanae先生が花を渡された時の心境がちょっとわかった気がします。これ、ヤバイですたらーっ(汗)
やっと訳がわかったところで感動が襲い、涙が出そうなのを必死にこらえてました。
・・・でも私はサヨナラしませんから〜っ!!

自分がこのナンバーを作り構成したのに、自分がやられる役になろうとは・・・
あらためてこの【花】の感動がわかりました。

その後も私のために寒空の中、矢島美容室あらためマリモ美容室(←私の母の美容室名)の皆さん、「MIKATA」を踊って下さり有難うございました。
私が急に講師ミーティングをしたので、計画が狂ったようですが、何であれ皆さんの気持ちがメッチャ嬉しかったです揺れるハート

今度は私もマリモ美容室のメンバーに入れて下さい!!
マジ衣装ゲットするために、もうSanae隊長に早速連絡しましたもん♪
裏発表会という名目の発表会打ち上げでお披露目ですかね?
それか発表会の休憩中にゲリラライブやっちゃおうか?
あっ、着替える暇がないか・・・。ちくしょーっどんっ(衝撃)

どんどん真面目路線から外れていく私ですが、皆さんどうぞあきれずに見守って下さいね。よろしくお願いしまっす。


年齢と同じ数の薔薇に結び付けられた、皆さん一人一人のメッセージを読みながら薔薇を家中に飾りましたぴかぴか(新しい)皆さんのメッセージはまさに「世界にひとつだけの花」。
なんだかしんみりしちゃいました。本当に有難うございました!!
皆さんの中の【花】をもっと輝かせるために、発表会成功へ向けて精一杯のお手伝いをさせて頂きますね☆

BLOG0884.jpg


posted by D.O.C at 20:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。