2009年04月12日

Shopping Paradise

続いてはShoppingについてです♪
ニューヨークはまさにShopping Paradiseでございます。
何でもござれです!!

私達の滞在したホテルから100mほど行ったところには、日本では東京(銀座だったっけ?)に進出して話題となった【H&M】がありましたぴかぴか(新しい)
日本では行列ができて大変な混みようがニュースになってましたが、ニューヨークではそれが嘘みたいに普通なんで、大変得した気分でした。

【H&M】の近くにはちょっと高級なデパート【Macy's】がありました。
こっちではそんなにお目にかかれないデザイナーズブランドがずらっと並び、値段もそれなりに高かったですけど、センスの良さが都会的で、さすがニューヨークって感じでしたかわいい

店によって客層もガラリと違うのもニューヨーク。
あっちもこっちもモデルみたいに素敵なセレブがお買い物に来てました。

初日に街をぶらぶら歩いてると、うちの女子メンバーの中での人気のシューズブランド【Sketchers】専門店を見つけましたひらめき
見たこともないデザインと安さに感激し、思わず買っちゃいましたね!!


そして最終日は5番街へも行きました。
5番街といえば、高級店がずらずらと並んで有名なアベニューカバン

私がアメリカに来るときに必ず立ち寄り、まとめ買いするのが【Armani Exchange(アルマーニエクスチェンジ)】(通称:A/X)→http://www.armaniexchange.com/jump.do?itemID=15&itemType=SINGLESLOT&japan=home と、【Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)】(通称:アバクロ)です。

これらのブランドは私の大のお気に入りなんです揺れるハート
私のほとんどの服はこちらです。
どちらも日本には直営店があるのかな?昔は無かったですけど・・・。
ネットで売ってたりもしますけど、サイズが微妙なのでやっぱり現地で買うほうが安心ですし安いです。


で、5番街アバクロ店の入り口には人だかりができてるので何だろう?と思いきや・・・
すっげ〜カッコイイお兄さんが上半身裸で写真を撮られてるexclamation×2

私達も撮ってもらいました→アバクロにて.jpg
背が高っ!!腰の位置が高っ!!割れた腹筋が素敵!!顔小さっ!!ひょーっハートたち(複数ハート)
たぶん、この店のモデル?だと思います。何等身???


それからも数人のモデルっぽい店員さんが上半身裸になって、お客様にサービスしておりました。上半身裸が好きなのもアメリカ的です(笑)。

そうそう!店内の店員さんは皆イケメンばっかりで、アバクロのセクシーな香水が漂う中、クラブ調のイケイケ音楽がガンガンかかってて踊ったりしているexclamation
もうその甘い雰囲気にクラクラよん揺れるハート

「ちゃんと仕事してんのかっ!?」って感じでしたけど、イケメンだから許しちゃう〜。
わざと「私は何サイズがいいかしら〜ん?」なんて聞いたりしちゃったりしてさー。
あ〜、おかげさまで良い目の保養になりました☆

私の場合、買い物するのは目的があるときだけなので、あれもこれも見て回る、いわゆるウィンドーショッピングはほとんどしないですねー。
服はココ、化粧品のブランドはコレ、靴はこのメーカー・・・
と決まってるので、あまり悩んだりもしないです。

ピンときたら即決大人買いひらめき買い物の早さは天下一品だと言われます。
あっ、でも人のプレゼントや贈り物などはかなり悩んで買いますぅたらーっ(汗)


どうでしょう?
買い物好きな女性にとっては最高に楽しいところだと思いますよ☆
それにダンス系にはもってこいの衣装っぽい服もいーっぱいで安いです。
今度は発表会前とかに来れたら素敵な衣装をゲットできるはず!!
でも大量に持って帰れないのが問題なのよね〜。

今回はダンス研修がメインでしたので、あまり買い物に費やす時間がありませんでしたが、次回はSOHO辺りにも行ってみたいなぁと思います。

では次はミュージカル編、お楽しみにぴかぴか(新しい)


posted by D.O.C at 21:47| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューヨークダンス研修の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。