2009年07月27日

炎のリハーサル第三弾

本番へ向けての最後の合同リハーサルが昨日行われました。
衣装を付けてのドレスリハーサル・・・

う〜む、子供達ったら超カワイイぴかぴか(新しい)
大人も素敵ったらありゃしない揺れるハート

それに加え、気合の入った白熱のリハーサル!!
いいじゃん♪いいじゃん♪

今年はプロデュースと監督に徹してる私ですが、もう踊りたくてしょうがなかった。
自分のポジションを無理矢理付け加えようかなと思ったくらいわーい(嬉しい顔)

ホントみんな最高でしたるんるん

もう言うことは何も無いです。例年になく珍しい展開に驚いてます。
いつもなら今頃は吠えまくって喝入れまくってるのにね!!ハハハあせあせ(飛び散る汗)
でも安心は禁物ですよ。今からがシーズンスタートなんですからね。


ということで、あとはひとつひとつの祭りを思う存分楽しんで頂きたいです。
惜しみない協力をして下さったメンバー&サポーター方々や応援してくれるファンの皆さん、また祭りを主催して下さる実行委員会の皆様やボランティアの皆様にも精一杯の演舞でお返しして下さい。
祭りが無ければ私達のチームは存在しませんでした。
我がチームもたくさんの方々のチカラなしではここまで来れませんでした。


最終的には自分との戦いですが、演舞では決して一人ではないということ。
一秒一分をみんなと分かち合っているんですから何も不安に思うことはありません。心を強く持ち、自分を開放して下さいね!!
きっと皆さんは今以上に輝くこと間違いなしですぴかぴか(新しい)

祭りに来て下さってる観客の皆様が喜び感動してくれる演舞を、心をこめて踊りまくれ〜〜〜っ!!でございます。

これから5日間、怪我のないよう、体調を万全にして祭り当日を迎えて下さいね。




posted by D.O.C at 15:50| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いよいよやってきましたね、えれこっちゃ!
って、今回は踊らないんですか、先生。
ん〜、残念!
一応日曜日だけ見に行く予定ですが、嫁さんの
体調次第で(只今つわり真っ最中)、ちょっと
わかりません(T.T)
土日は多少曇るようですが、最高気温32度となっています。
熱中症に気をつけて、頑張ってくださいね。
(^.^)/~~~

PS
この時期穏やかな先生を初めて見た(読んだ)気がする・・・

Posted by tadon at 2009年07月28日 09:45
tadon、お久しぶりです。
お二人目ですか!?
それはそれはおめでとうございます☆

この時期穏やかな私・・・
そうですよね(汗)!なかったなぁ?こんなこと!!

落ち着いて私が2チームの新曲制作に取り組めたのは、取り巻くスタッフ(講師陣)&メンバーの高い意識&協力がとても大きかったからです。
素敵なチームへと成長しました♪
だから、是非、今年の新作を見てほしいです!!
Posted by harumi at 2009年07月28日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。