2009年08月03日

えれこっちゃ宮崎09’結果

今年も大変盛り上がったエレコッチャ宮崎2009ぴかぴか(新しい)
雨も降らず、曇空のちょうど良い天候に恵まれましたね!!

さて、コンテストの結果が知りたい方々が待っておられるでしょうから、まずは結果から!!

1日(土)に行われましたジュニア部門で、我が子チーム【乱翔舞Jr.】は・・・

大賞を頂きました〜っぴかぴか(新しい)
おめでとうございま〜す!!!!
目標だった大賞を見事獲得した子供達に拍手♪

ジュニアちゃん達、すっごく嬉しそうでしたね〜!!
でも保護者の方が子供達より盛り上がって嬉し泣きしてました(笑)。
子供達の方が冷静でしたね!?ハハハあせあせ(飛び散る汗)

大賞記念撮影→乱Jr.09大賞.jpg

本気で親チームを抜いちゃう勢いのジュニアちゃん達♪
ますます楽しみになってきました!!



続いて2日(日)に行われました一般部門で、我が親チーム【乱翔舞DOC】も涙、涙の大賞を受賞ぴかぴか(新しい)

乱09決勝ステージ.jpg←決勝ステージのワンシーン

大賞は二度目ですが、今回の大賞の味はまた違った喜びだったのではないでしょうか?
苦しい去年を乗り越えた皆さん。それが証明されたかのようでした。

親チームと子チームでダブル大賞を受賞だなんて・・・
ホントにやっちゃったexclamation&question
大賞演舞の時の皆さんの輝く笑顔、もう最高でしたぁ!!!!

(ちなみに去年は仲良くW準大賞。今年も仲良く同じ賞なので、親子喧嘩の火種にならなくてホッとしました。)


・・・はっきり申し上げて、これは夢じゃないかとがく〜(落胆した顔)
こんなに良い事づくしだと、何かオチがあるんじゃないかと。
(まぁ、私の今までの人生がそうだから・・・)
あとになって実感が湧いてくるんでしょうけどね〜。

それほどまでに成長した両チームメンバーの皆さん!!
何と申し上げて良いのか・・・
ただ、「おめでとう!」としか言えないのがもどかしいです。
もっともっと皆さんを褒めて称えたいのに。

とにかく最高の二日間ハートたち(複数ハート)感動の二日間を有難うかわいい

感謝を・・・祭り関係者・チーム関係者すべての方々に♪
敬意を・・・共に戦った素晴らしいチームの皆さんに♪
愛を・・・家族に!仲間に!ファンの皆様に!


これからも皆様に感動を与えられるチームとして邁進してまいりましょう!!

次は8月9日(日)フローランテ宮崎では、乱翔舞一同、心をこめて感謝の舞を乱れ飛び舞わせて頂きます♪


【祭りえれこっちゃ宮崎09‘】・・・皆さんの心にずーっとスペシャルな思い出として生き続けることでしょう。誇りですね!!
いつまでもその気持ちを大切に大切にね♪

お疲れ様でしたーっ!!



posted by D.O.C at 20:58| 宮崎 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!!!
そして、先生方、和太鼓の皆さま、サポーターの皆さま、メンバーの皆さん、ありがとうございました!!!
いつもは音が鳴り出すとさらに緊張が増して、振りの出だしが怖かったのですが、
今回は音が鳴りだすと、それまでの緊張から解放されてすごく落ち着くんですよね。
やはり神様が降りてくるんでしょうか?!
今までで一番、気持ちの入る音楽と振りでした。
音楽と振りの構成と振り付け、どれも大事ですよね。
そのすばらしい音楽と振りに、みなさんの心で命が吹き込まれたんですね。
ビデオを見ると、道具も生き生きしてました。
一番後ろだけど、すごく存在感のある纏!
そして赤い布、すべてが素晴らしい(涙)
乱翔舞DOC、最高!!!

乱翔舞Jr.の大賞も大きな力になりました。
ジュニアちゃんたちの演舞も最高!!!
ママたちと大合唱しながら応援したのがとても楽しかったです♪

最高に幸せな2日間でした。
そうですね、これからは感謝の演舞ですね。
一つ一つを大切に舞いたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
Posted by はつとり at 2009年08月04日 00:05


まずは…えれこっちゃみやざきに参加して下さいまして、有り難うございました。

ダンスコンテストは県内外、沢山のチームの方々に支えられ、ジャンルも様々、とても活気のあるコンテストだと思っています。
だからどのチームもとにかく熱い!!
素晴らしいチームばかりでした!!


2003年〜2009年…
7回目の出場、7年の歴史

今回本当に、ニニギとコノハナサクヤヒメが降臨して下さっていた気がします。
これから先の祭り・イベントでの演舞も、降臨して下さるでしょう(*^_^*)

そして、ケイコ先生・アイナ先生がおっしゃった様に、今までの事を忘れず、そしてこのメンバーだから今がある。
今からがスタート!!
まだまだ、もっともっと踊り込み、色々な事を学び更なる飛躍を…
(はっ!!誰か止めてくれんと、また熱く語ってしまうが!!)

親チーム・子チーム共に大賞受賞!!
おめでとうございますo(^o^)o

親チーム・子チーム共に参加でき
光栄に思います☆
本当に有り難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいデス♪
Posted by 陽子@えれ隊(歌and煽り女) at 2009年08月05日 02:14
ダブル大賞受賞おめでとうございます\(^_^)/
当日は奥さんのつわり+子供発熱で,見に行くのを断念し,えれこっちゃHPで経過を指をくわえて眺めておりました。
先生の精神状態から、「これはいいものができている」と予感していましたが、本当に素晴らしい舞だったんですね。う〜!見たかったっす!!
次のチャンスはフローランテですね。
なんとか見に行きたいので、神様に坊ちゃまの熱が下がるようにお祈りしときます。
Posted by tadon at 2009年08月05日 12:38
初めてコメントします!

えれこっちゃでの、乱翔舞の演舞!
最高で、鳥肌たちました!
ほんとうに、すばらしかったです!

その時に撮った動画を、YOUTUBEに
アップさせていただきました!
編集は、知り合いがしてくれましたので、
見やすくなってます!

http://www.youtube.com/watch?v=cht_ZEzTgRQ&feature=channel


これからも、がんばってください!!
応援してます!!

Posted by みきっぺ at 2009年08月05日 18:47
わ〜♪みきっぺさ〜んo(^o^)o
有り難うございま〜す♪

ココで会えるなんて〜♪
これからも乱翔舞よろしくお願いします(*^_^*)えれ隊もヨロシク(笑)
Posted by 陽子@えれ隊 at 2009年08月05日 19:57
ダブル大賞、おめでとうございます。
先生方、サポーターの皆様、子供たち、メンバーの皆様、ありがとうございました。

土曜日の子供たちはとても生き生きしてて、
楽しそうに踊っていました。念願の大賞がとれてよかったね!!

日曜日の一般の部。私は衣装を着ての演舞を見るのは初めてで、鳥肌が立ちました。
だって、姫が群衆の中からすーっとでてきてびっくりしました!本当に神が舞い降りてきたように見えました(@@)

すばらしいの一言でした。本当におめでとうございます。

私事ですが、ひろ○のほうは今年が最後のえれこっちゃだったので、今までのコトが思い出され、感動してました。
今まで、本当にみなさんにお世話になりました。この4年間でいろいろな面で成長させてもらいました。皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。感謝感謝です(^^)

さあ、フローランテ、ふくこいも頑張っていきまっしょい!!
Posted by ひろまなまま at 2009年08月06日 12:26
遅くなりましたが・・・

えれこっちゃお疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)
表彰式で乱翔舞の曲ムードが流れた時は超感動exclamation×2
あの感動を皆さんと共に味わう事できて嬉しかったよ右斜め上

打ち上げの時のHARUMI先生の言葉有り難かったですわーい(嬉しい顔)

これからも良いものが見せれるよう、そして感動を少しでも多くの方々に伝える事が出きるよう頑張っていきまっしょいわーい(嬉しい顔)手(グー)

また今回は、県外のチームの方々も多く参加して頂きましたあせあせ(飛び散る汗)他の祭りとも重なって多忙な中本当に有難うございますm(_ _)m
よさ仲間の絆を感じる事できました!

そして祭りを支えて下さったスタッフ、ボランティアの皆さん本当に有難うございます!

みきっぺさんぴかぴか(新しい)
動画有難うございますね〜わーい(嬉しい顔)

にしても・・・
2日間で20回の演舞はこたえましたふらふら
Posted by ニニギ at 2009年08月06日 13:40
皆さんコメント有難うございます!!
熱い思いが十分伝わり感激しております。

みきっぺさん、はじめまして♪
乱隊を応援して下さり、またYOUTUBEに私共の演舞動画をアップして下さり有難うございました。嬉しいです!!
私も自身が撮った決勝演舞とかアップしたいのですが・・・
全然わかりましぇ〜ん(汗)。

ニニギ殿〜!足は大丈夫ですか?四十肩はどう?ぶふふふ♪
二日で20回演舞ですからね〜、そのパワーというか情熱はアッパレですよ!!
でも年々身体がついてこんよね〜(笑)。
やっぱり踊れるうちが花♪ですね?
Posted by harumi at 2009年08月06日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。