2009年09月23日

ふくこいアジア祭り09’(前日編)

今年もやってまいりました〜!!
乱隊ではもう毎年の恒例行事となっていますね☆

いつもは10月か11月に開催されていた【ふくこいアジア祭り】。
今回は9月で、しかも連休中に開催されるとあって、うちは初の全員参加ひらめき
こんな遠くまで全員が参加してくれるなんてexclamationすごっexclamation×2

半分は慰安旅行みたいな感じですが(笑)、息抜きも必要ですし、遊びの中でメンバーとの親睦を深めることもチームにとっては必要ですね。

早く到着した組は、他のチームの演舞や昨年入賞チームの演舞を観たり、買い物に出かけたりそれぞれでした。


ある時間になると【あ○みつ姫】へと向かいましたるんるん
毎年団体で予約している私達。
今回は何とexclamation55名での観劇となりました。
「どうしたのよ?パワーアップしてるじゃな〜い?」って店の人に言われ、やっとチーム名も5年目にして覚えて下さったみたいです(笑)。

BLOG1444.jpg

はじめて観劇するメンバーさんや子供達にとってはある意味カルチャーショックだったと思いますが、すごく楽しんだみたいですねわーい(嬉しい顔)
子供達にはかなり強烈な社会勉強になったのではないでしょうか?

あとになって「先生、私あんなところで働きたいです!」と言ってくれた子供達も居ました。
いいんじゃない!いいんじゃないグッド(上向き矢印)
私だってまだ若けりゃ、あそこで踊ってたかもしれないなぁ〜がく〜(落胆した顔)なんて思いますもん。

ショーパブダンサーも立派な職業ですグッド(上向き矢印)
ダンサーの仕事もいろいろありますからねー。
それを知ってるのと知らないのでは大違いですしね!!
本気で子供達が目指すのなら、その時はとっておきのコネを使いたいと思います。ハハハあせあせ(飛び散る汗)


また【あ○みつ姫】が今年で25周年ということでイベントをしていました。
ラッキーにも私は25人目のお客様に選ばれ(苦笑)、ピンクのハッピを着させられ、客全員で撮った記念写真や招待券まで頂きました♪
思いもよらないハッピーサプライズで、良い思い出になりました☆


笑いすぎて腹が痛くなったところで、とりあえず解散〜。
で、みんなあちこちのホテルへと帰っていきましたが・・・

明日の本選は大丈夫かぁ〜???




posted by D.O.C at 12:00| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ○みつ姫、行きたかった・・・
息子もとても楽しかったようで、
次の日にたこの人(笑)に会って、お話していました。覚えていてもらっていたようです。
つながりっていいですね。

Posted by ひろまなまま at 2009年09月23日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。