2010年02月24日

えれこっちゃ宮崎W大賞受賞記念発表会『乱翔舞まつり』

2月21日(日)、『乱翔舞まつり』は、無事終了いたしましたことをご報告申し上げます♪

ちょっと〜っ!!
記事が全部消えてたのであせあせ(飛び散る汗)また書き直しますたらーっ(汗)

え〜、この度の発表会・・・

一言で表すと、楽しかった〜〜〜っ!!!!
ですかね?

立場を忘れるほどかなり楽しんじゃいました♪
ず〜っと笑って終わったような気がします。


ここまでの道のりは毎回のことながら大変でして・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかも今回は記念発表会ということもあり、肩に相当チカラが入っていた私。
「もう、しばらくはステージやらないっむかっ(怒り)」なんて思っていたのですが、終わってしまうと「あ〜、またやりたい♪」なんて思っちゃいます。ホント勝手なもんですよね(笑)。

とにかくお祝いの記念発表会だから・・・
みんなが心から楽しんでくれる発表会にしたい!!
メンバーそれぞれが輝き、誇りに思う発表会にしたい!!
お客様にメンバーの素顔を見てもらいたい!!

それだけの思いで構成演出を練ってきました。
カッコよくテクニックだけを見せるステージにはしたくなかったんです。
お祝いですからね!楽しい方がお客様も飽きないでしょうしね。

それにしても皆さん、「役者だなぁ〜るんるん」って改めて感心いたしました。
人はそれぞれに必ず何か特技をもっていると思います。
それを発掘し伸ばしてあげるのも私達の役目ですが、予想以上でしたぴかぴか(新しい)
チーム名とは裏腹な、面白くて愉快な仲間達。

まぁ、それに拍車をかけるごとく登場した東京のMie先生。
強烈さは健在(笑)!!
Mie先生の体当たりのパフォーマンスが皆さんをかなり刺激したのでしょう。
パフォーマンスの質がたった二日間でグッとあがりましたねグッド(上向き矢印)
それが「魅せる」ということ。
皆さんも身体で学びとったのではないでしょうか?

それでチカラ入っちゃったのか、サプライズハプニングもたくさんありましたね?
衣装が全部脱げたり、階段からズリ落ちたり、インタビューは噛み合わないだけでなく、しゃべりもカミカミで意味がさっぱりわからず(笑)・・・とか。
今思うと、ゲネが一番面白かったかも!?ですね♪


笑いすぎて感動する暇さえなかった発表会でしたが、後片付けや処理が一段落した今日この頃、ゲネのビデオを見ながらまた大笑い。
でも笑いながら、なぜかジーンとして涙が溢れ出すんです。
笑うところなのに泣けている自分がバカみたいでまた笑う・・・みたいな。ハハハたらーっ(汗)


スクリーンの画面にも出ましたが

「めぐり逢えたすべての皆様に感謝」

スタジオ立ち上げ当時、こうなることを想像していただろうか?

「こたえのない 孤独な旅」

だけど、仲間が居るから振り返らずに前に歩んでいける。

それを伝えたかった今回の記念発表会でしたぴかぴか(新しい)


本番が終わって、メンバー・お客様・関係者皆さんが「楽しかった〜!!」と、とびきりの笑顔だったことが何よりも喜びでした♪
「次はいつ?」と聞かれ、言葉に詰まりましたけど・・・
私のことだから気が変わるかも!?
ターゲットは10周年記念公演ひらめき
10周年・・・10・・・テン・・・ベストテンexclamation&question
やっぱやらないといけないかなぁ〜、『ザ・ベストテン第二弾』かわいい

神のみぞ知る〜

ちーん



最後に、快くご協賛下さいました皆様・サポーターの皆様・舞台スタッフ関係者の皆様、大変お世話になり有難うございました。
そして、ご来場頂いたお客様、有難うございました。

また、東京に居ようとも変わらずDOCのみんなを温かく見守り続け、良きアドバイザーとしても惜しみないチカラを注いでくれるSanae先生・ブッ飛びパフォーマンスで花を添えてくれたMie先生・立派な花柳流名取となり素敵な日舞を披露してくれたNちゃん、本当に有難うございました!!

最後に講師陣・隊長・メンバー及び保護者の皆様、大変大変お疲れ様でした!!

東京支部が立ち上がってから、はじめてDOCファミリーがひとつとなった初舞台は最高に盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)

皆さんを心から誇りに思います。

みんな最高黒ハート黒ハート黒ハート




posted by D.O.C at 23:07| 宮崎 ☁| Comment(6) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜私も立場を忘れかなり楽しんでしまいましたぁ(≧▼≦)

しかしmie先生のパフォーマンスは知っていたはずの私もテンション上がるほど最高でした(≧ω≦)
でも真剣なんです!!!
いつでも、どこでも、どんな仕事も体当たりなんです♪
ナッチャンもまたあんな大きなステージで堂々と1人演舞する姿は素晴らしかったです♪

そして久しぶりのメンバーのパフォーマンスもリハやゲネをやる毎に良くなり成長ぶりに驚きましたぁ(o^o^o)
皆とこうして離れていても同じ舞台で共演することができ、また沢山パワーをいただきましたぁ!!!
そして!ノアが
「私も皆と今度はステージで踊りたい!!!レッスンがんばるから!!!次の時はharumi先生にお願いしてくれる?」
と珍しく東京に戻って来てからのレッスンは今までにないくらい真面目にやってました。
きっと子供達がイキイキと楽しそうに踊っている姿にノアも何か感じたのかもしれないです。

harumi先生をはじめ、イントラの皆さん、そして宮崎、延岡、串間の皆さん♪
暖かく迎えていただきありがとうございました。
またエネルギーを充電しに帰ってきますので(o^o^o)今年は夏ごろかなぁ〜
よろしくお願いします〜
Posted by sanae at 2010年02月25日 14:40
記念発表会お疲れ様でした。すんげぇ楽しかったです。チームが大きくなればなるほどそれだけ苦労も大きくなるけれど、喜びはその何倍にもなって返って来ますよね。だからこそすべての方達に感謝の気持ちで一杯です。          治実先生をはじめ、恵子先生、愛菜先生、久保田先生、そして東京から来て下さった佐奈恵先生、美枝先生本当にありがとうございました。

身体の衰えを感じて不安一杯だけれど、ザ・ベストテン第2弾をするのならば超張り切ってまた若作りに精をだしますよ!!
今度は何になろうかな〜!?

 
Posted by 櫻井タカヒロ at 2010年02月25日 23:53
次の役ねぇ〜・・・

カツラだけはよした方が良いと思いますよ(笑)!!ハハハ♪
Posted by harumi at 2010年02月26日 11:58
いや、別のカツラが必要かも…(苦笑)
Posted by maruha at 2010年02月27日 11:45
・・・・・・・・・・・・・・。
ありがたいことです。
我が家のピーターパンさんのお相手。
ヅラには本当にビックリしました。聞いてなかったんですもん。
息子も私も目が点(・▽・)・・・
今後ともよろしくお願いいたします。
誘った後輩達も『おもしろかった!楽しかった〜』オープニングには『かっこいい!!』と。
誘ったことに御礼を言われました。
これからのD.O.Cにも期待しています。
happyでhappyな日々を
キッラキラ、ニッカニカの笑顔の未来を
スタジオD.O.Cの皆様へ
胸いーーーーっぱいのLOVEを込めて
Posted by 尚 at 2010年02月28日 17:56
櫻井タカヒロさんは素で全然イケてますから〜!!

これからも楽しいエンターティメントを提供していけるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いします♪
Posted by harumi at 2010年02月28日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。