2010年04月10日

気付き

私がここで呟いたからからなのか・・・
クラスでの皆さんの意識がアップしたように思いますグッド(上向き矢印)

挨拶返事も前よりハッキリグッド(上向き矢印)
レッスンを受ける姿勢も積極的に前に出てくれた!!
そして何よりも集中していた♪

いいじゃんひらめき
やればできるんですよね。
学びたいという気持ちがあれば、自然とそういう姿勢が出ると思います。

大人になると変わるのは難しいですし、今更勉強したいと思っても生活に追われたりでなかなかですあせあせ(飛び散る汗)
あの時にこうしておけば良かった・・・
なんて、大人になってからは少なからずあると思います。

時間は戻らない

それを最近私の身の上で起こったことでもつくづく感じさせられました。
現役の頃のようにバリバリと踊れる私に残された時間は、もう1・2年ってとこでしょうか?
チャンスがあっても、もう体力的に無理なんです。プロの世界は想像以上に厳しく活動寿命も短いです。
ならば、迷ってる暇なんか無いんだよ!と一喝され、ハッと目を覚ましましたパンチ

何でもダメ元でいいと思います。やらないで後悔するよりも。
若い時はそれだけで価値があることに気付かないし、時間を無駄に過ごしちゃうことだってありますが、年を重ねてきて痛感するんですねー

だから【今】という時間を大切にしたいものですね♪

それを気付くか気付かないか・・・
で、とてつもなく大きく変わるのかもしれないですね。





posted by D.O.C at 13:08| 宮崎 ☔| Comment(2) | クラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生がこの間のレッスンで振りうつししてくださった曲は、私がひそかに憧れていた曲だったので、テンション上がりまくりでしたぁ!

そして、その曲が入っているビデオDAY BREAKEを見返しました。

みんなわか〜い!なつかしい〜!あっ、あの人が!という発見!!自分の必死ぶり・・・
曲目によっては涙もこぼれ・・・

で、本命の曲を見るとやはり、ぐっときましたぁ〜。スイッチON!!
今年も魂込めて踊らせていただきま〜す!!!
Posted by hime at 2010年04月11日 11:42
あれは私にとっても特別な曲で・・・

「信じるとき 奇跡はおこる」

個人的に強いメッセージ性とインパクトのある歌が好きです。

人の踊りを見ているとその人のバックグラウンドが見えてきます。
経験の深さほど踊りにも深さが出ると思います☆

それを作ることなく内面から湧き出るように表現できる【表現者】としての皆さんでもあってほしいです♪

Posted by harumi at 2010年04月12日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。