2010年05月20日

この記事へのコメント
初めてこの動画を見たとき、吸い込んだ息を吐き出すことが出来ないくらいのショックを受けました。
風化させてはいけない出来事だと思っています。

みーんなで
頑張っていきまっしょい!!
Posted by ナオ at 2010年05月20日 19:44
仕事上、毎日口蹄疫に直面して農家さんの悲痛な声を聞いています涙
『今朝、畜舎に行ったけどまだ大丈夫みたいです』って安心された様子の声。『ダメみたいです』と悲しい声。『今日、無事に殺処分が終わりました』と言われて…返してあげる言葉もなく涙がとまらない。4月20日のあの日から土日、GWはもちろん早朝から深夜まで休みなく頑張ってる獣医さんはじめ職員の皆さん。
本当にお疲れ様です。
昨日、10キロ圏内のワクチン投与後の殺処分、そして10キロ〜20キロ圏内の早期出荷が決まった。何ともやりきれない気持ちでいっぱいです涙
尾崎畜産の社長が『口蹄疫は国を滅ぼすまでとまらない』とテレビで言われてた言葉が耳から離れません涙
Posted by Rまま at 2010年05月20日 22:02
現場で休みなく戦っておられる皆さんのご苦労と心労はいかに・・・
ここ数年、鳥インフルエンザ・新型インフルエンザ・口蹄疫と、見えない敵との戦いが続いてますね。私達に課された試練とは?

みんなが心一つに一丸となって踏ん張り乗り越えなければならない。
そう、おしえられている気がします。
チームもそうですが、社会全体に言えることですよね?

それを乗り越えてこそ『真の強さ』となる。
宮崎は負けない!!



Posted by harumi at 2010年05月21日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。