2010年07月28日

非常事態宣言解除

7月27日に県内に出されていました非常事態宣言が全面解除されました♪
長かったですねたらーっ(汗)
まだ終息宣言予定は8月27日との事・・・
まだ1ヶ月はありますが、とりあえずは普段通りに動けるようになってホッとしましたね。

非常事態宣言から2ヶ月余り。
いろいろありました・・・

悔しくて悲しくて歯がゆくて・・・
どうしようもない感情をどこにぶつけていいのか。
被災された農家の方々の心情を思うと、未だにやりきれない気持ちでいっぱいですが、ここまでこれたのも皆が一丸となって頑張ったからでしょうね。
県内外から寄せられた多くの人々の温かい善意や募金も大きな力になったと思います手(グー)


また、うちのメンバーさんもよく耐えてくれたと思います。
大事な時期に行動を制限されることが、こんなにも大変なものとはあせあせ(飛び散る汗)
不安を抱えながらのリハーサル。
何度も希望を失いかけたこともありました。
祭りが延期されたことで参加できなくなったメンバーさんも居ます。
でも諦めなかった皆さん。
途中で「やーめた!」ってなるかなぁ〜?やる気失くすかなぁ〜?
なんて静観していた部分もありましたが、誰一人として諦めなかったですね。

厳しい冬を耐えた植物は春に大輪の花を咲かせるかわいい

モチベーションをキープすることが難しかった今年の初夏でしたが、きっと皆さんは昨年よりも一回り大きな花を咲かせることができると信じています!!
私達の季節はこれからですねグッド(上向き矢印)
ムッとした熱気・入道雲が泳ぐ夏空・・・「私達の季節が来た!」ってワクワクします♪

さぁ、宮崎を元気にするため!
私達も何かの形で再生宮崎のお手伝いができますよう!
もっともっと心をひとつにして頑張っていかなくてはならないですねぴかぴか(新しい)

今まで以上にビシバシリハーサルになると思いますが、皆さんなら耐えれますよね?
やるならトコトン頑張りましょう!!中途半端は無しですぞがく〜(落胆した顔)


それにしても解除と同時にイベント依頼がドドっと押し寄せてますダッシュ(走り出すさま)
スケジュールと睨みながらですので全部のイベントには残念ながら参加できないですが、こちらから皆さんにお知らせが来た場合は、無理のない程度でご参加を宜しくお願いします。
忙しさで倒れちゃ何にもならないですからねたらーっ(汗)







posted by D.O.C at 15:53| 宮崎 ☔| Comment(0) | がんばろう!宮崎!〜口蹄疫支援の輪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。