2010年08月09日

盛り立てていこう!

【えれこ】の説明会があり、今年の出場面々が出揃いました〜!!
いつものことながら、チームの組み合わせがわかると緊張が高まりますねダッシュ(走り出すさま)

本来ならば【えれこ】が終わり、次のイベントに向けて気持ちが高まっている時期ですね。
しかし今年は延期のためモチベーションは上がったり下がったり・・・
シックリいかないリズムの中で大変ではありましたが、今月になってようやくターゲットが見えてきた感じですねグッド(上向き矢印)


ちょっと心配なのはジュニアちゃん達かな。
今年は去年のメンバーと比べると半数以上入れ替わってるので、チームの雰囲気もガラリと変わりました。
初めて参加するメンバーさんも多いので、一からチームを作っていくという感じですね。

それに追い討ちをかけるように、口蹄疫の影響でリハーサルは不十分なまま。
はじめて踊りに挑戦する子供達は心理的にも大きな不安と戸惑いを抱えていることだろうと思います。
それでも振りを覚えるのは自分一人との戦いダッシュ(走り出すさま)
これまでよく耐えてきたと思いますが、本番を終えて子供達が本当に心の底から「良かった!頑張った!」と最高の笑顔をみせてくれるかどうか・・・
まだまだまだまだ努力しないと、ただの辛かった苦い経験で終わってしまうたらーっ(汗)

【乱Jr.】に参加したことが良い思い出となってほしいから!
自分に自信を持ってほしいから!
あきらめなる癖をつけてほしくないから!
仲間とチカラを合わせることの意味を知ってほしいから!

時には厳しい言葉を投げることもある。

頑張っただけ、楽しい事や良い事がある。
それは必ず後でやってくる
だから、途中であきらめないこと!気持ちで負けないこと!

私達が願うことはそれだけなんです。
経験を通じて大切な事を身体で感じ取ってもらえたらいい。


シンクロ日本代表のコーチとして有名なあの方がおっしゃってました。
「できないと思えばできないんです。できると思うことが重要。」

私も昔から言ってますが
【気負け】・・・これが一番よろしくないですねバッド(下向き矢印)

さぁ、皆さん!!
実りある秋の収穫のため、ナニクソ精神で共にこのクソ暑い夏を乗り越えましょうパンチ

親チームも子チームもひとつのチームです!!
これからの時期は、私達全員がみんなで盛り上げサポートしていく時です!!
リハーサル中でも声援大歓迎ですから〜ひらめき

みんなで「がんばろう!宮崎!頑張ろう!乱翔舞!」を合言葉に頑張っていきましょう☆





posted by D.O.C at 15:55| 宮崎 ☔| Comment(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々〜2010〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。