2010年09月20日

祭りのあと〜打ち上げ編〜

9月19日は、我がチームの打ち上げでした〜ビール
本当なら福岡行ってたのにねあせあせ(飛び散る汗)
行きたいのをガマンしてくれて・・・皆さんの気持ちが嬉しいです♪
でも、これで良かったのだ!!
福岡へは来年も再来年も行けるのだから、この一度しかない打ち上げ2010を
楽しまない手はないですもんね。

この度の打ち上げも、感動の写真DVDあり、「劇団らんしょう」(←いつ旗揚げしたexclamation&question)は登場するわるんるん
「あん○○姫」に行けなかった分、十分楽しませてもらいましたぁ揺れるハート
それに加えて心温まるプレゼントまで本当に有難うございました。

皆さんの熱い想いをまた知ると同時に、来年どう活動するかも幅がもっと広がりそう!?
ついに「劇団らんしょうまい」デビューしますかexclamation&question
それならリハーサルは年明けからすぐですねダッシュ(走り出すさま)

そっちの方が人気出そうで笑えますが・・・
ま、したいことはやってしまいましょう!!
やれることはやってしまいましょう!!
だって、私達(いや私だけ?)には時間が無いのよ〜爆弾

ということで、メンバー会議が必要ですね〜。

どうなるんだろう?
飲むパワーも然り、血の気ありすぎて恐ろしい集団だわたらーっ(汗)

皆さん、楽しい打ち上げお疲れ様でしたぁ手(パー)



posted by D.O.C at 23:27| 宮崎 ☀| Comment(2) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々〜2010〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
すごく楽しかったです〜♪

やっぱり宮崎にショーパブ、笑パブ?オープンですかね。

DVD、スライドショーはみんなホントにいい顔してた〜!!
カメラマンさんがいい顔をねらって撮ってくださったのか、それともいい顔ばかりで撮りまくりだったのか。
写真集とか展示会とか、それとも人気投票か(笑)
来年の選挙で使うとか(苦笑)

Posted by hattori at 2010年09月22日 00:45
いったい乱隊は何を目指してる集団なのか!?(笑)。

そんな皆さんが好きです♪

演舞の時の迫真の表情ったらホント素敵でしたね!!

あんな顔するんだ〜!できるんだ〜!
って思っちゃいました。

来年度の総選挙は、写真付きプロフィールを飾って、それを見ながら投票?ですかね?

乱隊の写真個展・・・あったら観てみたい!!
我が隊には敏腕カメラマンさんがいっぱい付いてらっしゃるので、やって頂けないかしら?ね?
Posted by harumi at 2010年09月22日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。