2010年12月27日

Aさんの還暦祝い

12月24日、イブの日は延岡クラスの今年最後のレッスンでした!!
クリスマスというのに皆さんレッスンに来てくれて有難うございます♪

クリスマスの象徴的なカラーと還暦祝いの赤を掛け合わせて、その日はAさんの還暦祝いをしようということになっていましたプレゼント

水面下でメンバー皆さんがいろいろとサプライズを考えてくれた模様。
まず、Aさん以外は皆、【赤】を着てくる。
K子先生がレッスンで特別な振付をしれーっとやる。←実をいうと、このダンスでAさんを主役にするというものかわいい

クリスマスソングなのでAさんも気付いていない手(チョキ)
リハーサルを重ね、やっと形になったところで、サプラ〜イズひらめき

ダンスの途中にこっちだ!あっちだ!と指示され、振りにやっと付いてきたAさんは驚きを隠せない。
おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

還暦といえば60歳ですが、全然見えないAさん。
うちが設立当初からずっと一緒に居てくれるAさん。
いつもメンバーを思いやる優しいAさん。
お姉さんのようなお母さんのような存在のAさんですが、還暦になられても私達と同じように踊ってこられているということは素晴らしいことですね!!

私が還暦になった頃、Aさんのように踊れているだろうか?・・・
尊敬すると同時に、続けることの意味、年齢で自分を縛るなと、奮い立たせてくれます。


実を言うと、このレッスンの直前・・・
家のクリスマス晩餐で、ワイルドにチキンにかぶりついた時に私の前歯がポッキリ折れるというハプニングふらふら
前歯なしでレッスンに来るハメになった私の方がよっぽど還暦らしかったかもexclamation&question(苦笑)。
まぁ、今年最後のお笑いレッスンという私のサービスですがね。(←こじつけです)
本心は撃沈してた私ですが、Aさんのパワーと皆さんの元気で、楽しいひとときを過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

2010年もおかげさまで延岡クラスは無事締めることができました。
皆さん、ありがとうございました♪

そして、Aさん!次は70歳に向けて再スタートですね!!
いつまでも輝き続けるAさんでいて下さい揺れるハート

BLOG2480.jpg
・・・Emiさんだけ違うかぶりものなのがメッチャ気になる(笑)。似合ってます♪





posted by D.O.C at 00:43| 宮崎 ☀| Comment(0) | クラス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。