2011年04月05日

結びの心

前後しますが、3月21日は都農町へと出向きました!!
都農町でよさこいチームをされているkei@弥勒連さんよりお誘いいただきまして、須賀連の裕先生が来られて振り落としをされるということでした。

かねてから須賀連さんの振りには興味がありましたし、keiさんの熱い思いに共感し、この日は予定されていた祭りも中止になり予定が空いたため、早速お邪魔させていただきましたわーい(嬉しい顔)

会場に着くと、早速keiさんが温かく迎え入れて下さり、室内には県内のよさこいチームの皆さんが集結しておりました♪

振り落としは『結びの心』の後半ということでした。
そういえば、あるチームが祭りで拝見したことがあるだけでなく、須賀連さんのパフォーマンスを見て感動した作品でもありました。テクニックの高さと表現力が圧倒的に素晴らしい須賀連さん、うちと同じくダンススタジオがバックグランドなんですね。初めて拝見した時からそうではないだろうかと思ってましたぴかぴか(新しい)

そうして振り落としは、入念なウォーミングアップから先生の楽しいお話と共に進められ、最後にはまるでこれがひとつのチームになったような感覚。震災後ということもあり、皆の心がひとつとなり、その思いが届くことを願いながら・・・。

良い汗をかきましたグッド(上向き矢印)
いつも指導する立場なので、こうして受ける側になるのは新鮮で好きですね〜。
動き的にもすごく身体に馴染むテクニックばかりでしたので楽しく踊らせていただきましたるんるん

このような機会を与えて下さったkeiさん、そしてチームの皆さんに感謝です。
この日はバタバタと帰らなければならなかったので、ゆっくりお話することもできず仕舞いでしたが、また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

有難うございました♪
そして皆さん、お疲れ様でした。

最後に、どなたか存じませんが当日の集合写真を下さった方、温かいお気遣い有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。



posted by D.O.C at 11:30| 宮崎 ☀| Comment(2) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々〜2010〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に感動の時間でした。
そして、凄く楽しい時間でした。
またあのような機会があれば、積極的に参加したいなぁって思いました★

ちなみに、集合写真は「うお」さんから頂きました!!!
皆さん、凄く気持ち良さげな笑顔が出ていて、写真見るだけでほんわかしちゃいます(*'V`)
Posted by りこぴん at 2011年04月08日 11:32
写真下さったのは、うおさんでしたかぁ!!
会場にいらっしゃいましたものね♪

うおさん、有難うございました!!
Posted by harumi at 2011年04月10日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。