2006年07月19日

乱翔舞2006懇親会Vol.1

恐怖の【懇親会】ついにやってまいりましたーたらーっ(汗)
だいたい猛暑の中での長時間リハーサル後にしなくても・・たらーっ(汗)
誰が計画したんだーむかっ(怒り)って・・私?私のせい?皆んな合わせてくれたんだよね?
たぶん、ハハハハ(冷汗)。誠にすんましぇ〜ん!!
 
リハ後に隊長んちで即効シャワーして、会場に到着すると、あれ?早すぎ?
幹事をして下さってる亀梨モドキ先生が先に来ていて、あと少々のメンバーだけ。
やっぱり二人(私とSanae隊長)は男やっちゃわ!」だーって!?
そうなんです、私達ったら準備がメチャメチャ早いんです。でも失礼しちゃうわ〜パンチまだまだ女フェロモンプンプンなつもりなんだからさーー(長音記号2)でもね、現役ショーダンサーの時に鍛われたのよ、メークの早業ブティック今もナチュラルメークだと3分とかかんないし・・・。とにかく分刻みで勝負ってるとこあるからノロいこと嫌いなのっモータースポーツ

すると、ぞろぞろとメンバーが到着るんるんみんなどうした?てくらい爽やかじゃん!!
さっきのリハの死にそうな顔はどこ行ったのよーむかっ(怒り)バッチリ綺麗になっちゃってさーキスマーク
私だって今度フリフリスカートに華奢なキャミにキラキラサンダルでえびちゃんルックで登場してやるぅ!!知らないからねー、卒倒してもどんっ(衝撃)
 
ま、これが名物ってやつね♪
「デザートは別腹!飲み会は別人!リハ体力と飲み体力は別問題!」ちゅうヤツねひらめき
 
でもみんな集まると、スゲー人数でしたがく〜(落胆した顔)
そこらへん一帯がうちの予約席ですから。これも特徴で、もうランショウマイは家族巻き込んでのチームなんです☆すごく仲良しなんです☆
子供達は浴衣で揃ってきてて超カワイイし、なんかもう老後の自分の大家族の孫達でも見てるかのように、私の中で幸せが充満したわよー揺れるハート

皆さん揃ってやっと乾杯の様子(2枚でもみんな入りきってない。ごめんね。)
→1konnshinnkai1.JPG→2konnshinnkai2.JPG
 
しかーし、喉はカラッカラふらふら乾杯待たずに飲んじゃったビールハハハ♪
腹が満たされ、パワー溢れる皆さんを見てるだけで満足こいてしまった。
でもちょっとした隙に皆んな大移動してて、老いも若きも入り乱れて、けなし合い合戦が始まってるーがく〜(落胆した顔)ここでも昼間の続きー。でも口じゃナオミーズには勝てんでしょーよ(笑)。仕舞いには乳まで出しそうな勢い!?何の話かと思ったら垂れるだの垂れないだの・・?あせあせ(飛び散る汗)
 
んな事より・・・
「こら!貝!じゃなかったK君!ボスの私の名前が【ミハル】じゃとーexclamation&questionいい加減にせーよ!おらーっ!この世の中、社長の名前間違う社員がどこに居るんじゃこらーどんっ(衝撃)しかも名前わからんで【○○歳の人】じゃと?本当の年齢を言うなーむかっ(怒り)言うなら24歳くらいにしとけってば!」
全く彼は超新人さんでありますが、嫌味のない面白人間であります。天然を越えたウルトラ天然であります。なかなか居ないキャラだから・・・とりあえず合格決定採用決定!!
 
宴もたけなわでございましたが、私には使命がありましてー、また2時間かけてホームタウンへと戻らなきゃならず・・ていうか逃げるように帰りたく・・前髪が引っ張られる思い?で、皆さんにサヨナラ〜手(パー)

その帰る間際、私に挑戦的な態度とった(らしい)Mパパ!何か文句ある?
「もーハッキリ言っちゃいなさいよー!こくっちゃいなさいよー!私と顔合わせて踊れるのに幸せを感じます!」ってさっハートたち(複数ハート)ププププわーい(嬉しい顔)
いつものことながらMパパったら、ビックリマーク頭の上に付いたまんまで必死こいて踊ってはTシャツの色が変わるほど汗かきまくって、面白おかしいったらありゃしないから☆ぶふふふわーい(嬉しい顔)今年はドセンターわざわざ譲ってあげたんだからさー、私にビールくらい注ぎなさいよねパンチ
 
ま、今回は1次会で勘弁してやるけど、次回は地獄の果てまで付き合ったる!!
でも、やっぱりリハーサルのせいかしら?今回はおとなしくお行儀の良い飲み会(これでも?)でしたねグッド(上向き矢印)(そうですね!by皆の衆)
でなきゃ、絶対延岡との合同飲み会しないぞー!だって延岡はお上品ですから。年代物のワインしか飲みませんし、ハイクラスな店しか似合いませんからわーい(嬉しい顔)オホホホホー。でも意外とランショウマイとは違った面白さ・コワさがある!と私は思います。
 
そんでやっとかっとホームタウンへ帰り着いた私。
なぜか元気で、明日海に行く準備までしてしまって、またワクワクで寝れなかった眠い(睡眠)
私、近い将来絶対死ぬどんっ(衝撃)美人薄命って言うじゃない!(←ゲンコツパンチ
でも誰かに言われた。「君はマグロだよ!マグロは止まったら死ぬんだよ!」だってー!!へぇ〜×84だわね。
「そうかーexclamation私の前世はイルカじゃなくてマグロだったんだー♪」と妙に納得した私でした。え?
 
注:文中の暴言はフィクションですので、皆さん気にされないようにね☆


posted by D.O.C at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハ合宿であれだけハードに動き、体育館を後にする時は顔はドロドロ…背中はまるまってみんなシルバー化していたのに2時間後のみんなは水を得た魚のように元気に復活していてビックリ寧寧特にナオミ〜ズはPOWERブンブン全開ですごいっす&#v[P0];ビール持つ手も力強く還暦迎えてもこいつら絶対に乱翔舞に居座ってやがるな…と確信いたしました…&#v[G.];そしてスーパー天然BOYのK君は気付けば一期生数名に取り囲まれていて体育館裏状態…&#v[G-];ナンダカンダで随分チームワークが良くなった気がします秊ミハル先生〜じゃなかったH先生〜次回の打ち上げは最後まで付き合ってもらいまっせ&#v[P$];もちろんその時はフリフリスカートでお願いします&#v[P*];あっ寧画像@の前例は亀梨君と赤西君ですね
Posted by 亀梨 at 2006年07月20日 00:13
今日のリハもバタバタと終了\(゜ロ\)(/ロ゜)/シルバー組みのパワーを感じ(^o^)やるじゃん♪って感じでした!             終盤にさしかかり、30人近いメンバーの一人一人の意気込みの差を今日は感じました(+o+)グループごとにチェックし、これでもかぁ〜(^0_0^)ってな感じでこちらがパワーをもらい、逆にこんなもんかなぁ〜(-。-)y-゜゜゜みたいな・・・・ガックリ(ー_ー)!!後2回しかない!!治実先生も私もそんな振りつけてな〜い(-_-;)みたいな・・・後2回のリハ、全員のパワーを感じたい☆がんばるぞう〜うお〜ぉぉぉ(^○^)
Posted by さなえです at 2006年07月21日 00:38
意識の違いで演舞も変わる!上手とか下手とか関係ない!!やる気と楽しむ気と情熱さえあれば意気込みは感じるもの。
メンバー一人一人の差が激しくなってくると、全体として見栄えが悪くなるので、ホントのところポジション&パート変更いきなりやっちゃいますからね!!たとえそれが本番前日だとしても・・・。
頑張った人にセンター譲ります。仲間としてのチームだけど、「お手手つないで適当にやろうじゃないかー!」なんてこと、絶対あり得ないから。仲間だけど実力の世界。
安心してないで必死こいて頑張るように♪
Posted by Harumi at 2006年07月21日 10:57
本当???頑張った人にセンター?実力じゃないよね?気持ちだよね???ね?    ダンスソロの練習しておこう!
Posted by なおみ〜ずの一番若くて可愛いママ at 2006年07月22日 16:34
そうそう、でも頑張って実力がついてきた人にね☆ママ、もしかしてリフト狙ってる!?ね、ね、ね?痩せたのも努力で得た成果ですもんね?リフトはね、軽いだけじゃダメで、運動神経も関わってくるので・・(汗)。そのうちリフトオーディションやるかもよぉ〜!?
Posted by Harumi at 2006年07月23日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。