2011年08月01日

希望

えれこっちゃ2日間、皆さん本当にお疲れ様でしたかわいい
もう・・・言葉ではよく言い表せませんが・・・

コンテストという現実の審査順位とは関係なく、ジュニアも一般も感動という意味のある賞を頂いたぴかぴか(新しい)・・・私は、そう感じています。


昨年から続く口蹄疫・新燃岳噴火に続き、東日本大震災。
自然災害と共に人の心も揺れ動いた。
それぞれがそれぞれの試練を与えられ、そして学び、考えさせられ、訓えられた。


輝く未来じゃないかもしれないけれど、どんなことがあろうと、現実に起こること・起こったことをしっかり受け止め、明日が来る限り希望をもって前に歩いていこう!!私たちから元気を発信しよう!!
東北へはもちろん、自分自身を含め、家族に仲間にファンの方々に、すべての人々にエールを送りたかった。
ジュニアも一般も、気持ちはを同じくして演舞した2011の盛夏晴れ
また違った価値ある経験を与えられたことに感謝したい。


これからもきっといろんなことがあるんだろうなと思います。
その中で何が正しいかなんて、模範解答用紙のような答えはないんだろうなぁと。
答えは自分の中に、自分の信じる道にあるのかなと・・・。
それを模索しながら前進していくんでしょうね。


しかしながら、カッコ悪いことに私は人生はじめて腰が抜けるという経験をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
もしかしたら熱中症だったのかも!?・・・違う意味の熱中(しすぎ)症(苦笑)。
必ずパワー倍増して復活してきますので、皆さん今後ともよろしくお付き合いのほど宜しくお願いします!!


ファミリーの皆さん、大変大変大変お疲れ様でした!!
たくさんの『ありがとう』とLoveを皆さんに♪

皆さんのこの笑顔が希望ですかわいいDSC00781.JPG
(ライト加減でか?うまく撮れた写真がなくてすみません)






posted by D.O.C at 22:11| 宮崎 ☁| Comment(4) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2011〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大賞受賞おめでとうございました!!
えれこっちゃみやざき2011 本当に暑(熱)かったですね。
harumi先生大丈夫ですか??

今年の「希望」めちゃめちゃ伝わってきました。
感無量でした♪
ありがとうございました。お礼を言いたくなるくらいうれしかったです☆
Posted by みほねぇ@神楽里 at 2011年08月02日 00:47
大賞受賞おめでとうございます。
初めて抱く感情もあったと思います。。。
競争させることから逃げている教育現場がある中、子供たちは貴重な経験をさせて頂きました。

悔しい気持ちを乗り越えて舞った最後の演舞。。。笑顔で飛び出してくる子供たちに胸が熱くなり、翌日の一般の応援時には我先にと最前列へ駆け出し、誰から言われたわけではないのに「乱翔舞頑張れ!」「乱翔舞ありがとう!」「乱翔舞サイコー!!!」と声援を送り続け・・・。
大賞をとった瞬間の子供たちの喜びよう・・・。
飛び跳ねて「やったー!やってくれたー!」「よっしゃー!!!」興奮してそれはそれは凄かったです!
子供たちを見ているだけで胸が熱くなりました。
沢山のお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん。ありがとう。。。

一般はこれぞ『乱翔舞』
これが『乱翔舞』だあー!!!ってところが表現されていました。
数ヶ月前に感じた想いをビシバシと受け取りました。オルブライトの演舞は神が降りてきたかのような瞬間が多々あり、普段ほわわーんとしている人たちが舞っているようには思えなかったです(笑)
ありがとう乱翔舞。
メンバーさん、サポーターさん、講師陣、アシスタントの皆様、太鼓部隊のお二方、Nパパ!!(旗、めちゃくちゃかっこよかった!!!)、専属カメラマンKさん、本当にありがとうございました。
出会えたことに感謝!!!

LOVE乱翔舞。

youtubeにmomospapaさんが動画をupしてくださってます。雲海ステージ(後方から)楠並木ステージ(前面から)。是非ご覧になってください。

先生、今年も難産でしたね(笑)
Posted by nao at 2011年08月02日 15:53
さあ 歩き出そう  大きく息を吸い

涙はふいて  空を見上げれば

希望はいつも  この手の中にある

あふれる光  明日へ続くこの道を進もう!
Posted by hatu☆えれ感謝 at 2011年08月03日 00:30
みほねぇさん!演舞を見て下さった方からそう言われることが一番励みになります。
有難うございます☆

パレード総踊りは隣同士で嬉しかったです♪
でも、その後のディズニーパレードまでの待ち時間で私は気分の悪さを感じはじめ、表彰後のビデオ見たら、私は両脇をメンバーさん達に支えられ介護状態(苦笑)。ハハハ。
もう今は復活してますよ!!ご心配おかけしました。

これからも神話を伝えるチーム同士、いろんな祭りやイベントでご一緒できることを楽しみにしています。


naoさん、難産も難産・・・あと何回産むんでしょうかぁ〜。
でも、たくさんの人が手を握ってその出産に立ち会ってくれました♪


hatuさん、素敵な詩を有難うございました!!
hatsuさんの感性と私のとが見事マッチングするのは不思議です。これも神様繋がりですかね?

Posted by harumi at 2011年08月03日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。