2006年08月03日

3級テストの日

ワルツはね・・一応練習真面目に頑張って仕上げたんだけど・・。
家で練習してる時にショッキングな出来事があったのさーどんっ(衝撃)あーでもないこーでもないってブツブツ言いながらステップ練習してたのよ!そしたら、あの天然ボケで有名なうちの母が「こうじゃろがーーっ!」ってステップ踏むのよねexclamation&questionヨロヨロしながらだったけど、それが合ってるんだわさがく〜(落胆した顔)
 
この人ったらね・・私と同じで、若い頃ダンスホールとやらにハマってたらしいのるんるんその時代はみんな揃って社交ダンス踊ってたみたいでね。だから知ってるっちゅう訳。ハイカラな時代のお遊び姉ちゃんだったって訳。やっぱり血は争えないのかしら・・ふらふら

それにね、私が高校の頃、黙って家を出て場末のディスコとやらに行ったんだけど・・。
もういけないことしてるから、ワクワクドキドキで胸ふくらませて行ったのよー♪
そしたら視界に飛び込んできた怪しい見たことある人影!!
ゲロゲローっむかっ(怒り)うちの母が!マジで母ちゃんが!年齢も考えずに!フロアで踊ってるのよー!!ビックらこいてママチャリで一目散に逃げ帰ったの覚えてるダッシュ(走り出すさま)あれはドッキリカメラかと思ったよーがく〜(落胆した顔)
 
話飛びましたが・・・だからワルツだけは母に負けたくない!パンチ
変な競争心が芽生えたわ〜。まさか母がライバルなんてね〜、自爆したい・・。
だから必死こいた!ズンチャッチャ〜、ズンチャッチャ〜☆ワンツースリー、ワンツースリーるんるんアップダウンで吐きそうになりながら頑張ったわよ!!
 
それでテストの日は、今までより自信満々でエレガントにやれたつもり・・。高い点数を狙って頑張ったつもり・・。
 
なのに、なぜかもうひとつのチャチャチャをえらい褒められたぴかぴか(新しい)他の選手の方からも帰り際に「チャチャチャすごく素敵でしたー!!」って。
私のチャチャチャ、そりゃスゴイわよ爆弾ナオーキーと死闘ダンスバトルなんだから当然!
でも先生より他の人から褒められるってベリーマッチョうれすぃー♪

ん?・・・けど、ワルツは?ねぇ、チャチャチャよりワルツはどうよ?
私のワルツどうだったか教えてよー、誰かーっちっ(怒った顔)シ〜〜ン・・たらーっ(汗)

しーん

シーン

悲しいから、ワルツは無かったことにしよう・・もうやだ〜(悲しい顔)
ワルツは受けてないっあせあせ(飛び散る汗)そう、悪夢だったんだと思うことにしたバッド(下向き矢印)
合格したけど、嬉しくないのは、なぜーーexclamation&question


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。