2011年08月09日

フローランテの夕涼み

8月6日(土)は、フローランテで踊ってきました♪
フローランテ宮崎では、ランタンナイト&B級グルメのイベントが行われてる期間中です。
そこでD.O.Cダンスステージるんるんを2ステージも行えるという有難い機会を頂きました!!
日中は雨が激しく降ったりしてたので心配していましたが、私達が踊る頃にはすっかり雨が上がってましたね。うちは晴れ男と女が多いらしい♪

乱翔舞で忙しかった時期ではありましたが、祭りとは違った久しぶりのダンスステージですし、皆さん忙しいにも関わらず、あれやこれやとリハーサルも頑張って下さったおかげで楽しいステージになったように思います。
チームでは皆一緒に戦いますが、チームを離れれば、それぞれジャズだったりストリートダンスだったりと受講するクラスは違うわけですから、普段は見ることのできない仲間のダンスナンバーを見て勉強にもなったことと思います。

私もその一人・・・
監督のはずだったのですが、助っ人としてブレイクダンスのナンバーに急きょ踊ることになりましてがく〜(落胆した顔)
いやいや、四十の手習いとはよく言ったものですね。普通なら身体が壊れそうなもんですが、やりきったことで、また変な自信がついちゃいました(笑)。1週間前までは体調悪くて皆さんにご心配をおかけしたのにですよ。「やっぱアラフォーはバブルを生きただけある!タダじゃ起き上がらないね!」なんて冗談言われる始末あせあせ(飛び散る汗)ハハハ♪
世の中高年の皆さんに、まだまだ終わっていないぞと、自分の身体を張ってエールを送りたいですね手(グー)
来年の乱翔舞演舞は『中高年世代に送るエール』をテーマにプロデュースしようかなぁ〜(笑)。
ともあれ、これも良い勉強になりました。


そして最後は、みんなで盛り上がってのTEAM乱翔舞の新総踊り【琉球音頭】ぴかぴか(新しい)
スタジオD.O.Cのダンスステージショーは無事終了〜。

DSC00876.jpg
えれこっちゃが終わったばっかりというのに、皆さん大変お疲れ様でしたぁ♪


乱翔舞DOCの2011オリジナル演舞を期待して来られた方、20日(土)の『えれこっちゃナイト』で踊りますので、その日にお越し下さいね。


お笑いショットを一枚→DSC00882.jpg

K子先生を常に意識している自称ランシャインレディ1号のOさんわーい(嬉しい顔)
先生が踊ったナンバーのラストポーズをシンメで決めています(笑)。
髪型からメイクから服装まで真似て挑戦的なOさんったら最高です揺れるハート
・・・ドンドン似てきてますよね。


※7日(日)の生目地区祭りでの出演が悪天候のため中止になったのは残念でしたね。
またの機会に頑張りましょう!!



posted by D.O.C at 00:50| 宮崎 ☁| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。