2006年08月11日

ディナーパーティー

県社交ダンス協会の毎年夏恒例【ディナーパーティー】に行ってまいりましたキスマーク
この日の前日って、去年も同じく【盆地祭り】でして・・・身体がボロボロガタガタにも関わらず、朝から宮崎へと向かいましたダッシュ(走り出すさま)
このスケジュールだと来年もこうだよな〜・・とか思いながら。
前日の祭りの余韻で、案の定声はガラガラもうやだ〜(悲しい顔)顔はやつれ気味だし、足はふくらはぎがパンパンたらーっ(汗)また疲労肉離れでもおこしそうな勢いなのよね・・。華やかな社交界には似合わないコンディションよちっ(怒った顔)
 
どうしてこう早くも行くのかと言いますと、午後はメダルテストがあるんですー目ざっと全体で4時間くらいかかっちゃうんですー!それに、ブログじゃまだ3級までの記事しか書いてないけど、今日受けるの1級なんですーexclamation×2
きちゃいましたよーっ!ついに1級よぉ!!一級、一球、一休(ち〜ん・・)。
 
でもね、それじゃブログの順番整理出来ないから、とりあえずパーティーの模様だけお伝えするわね♪
 
ホントね!豪華なんですわ!!皆さんったら衣装だのドレスだのとか着てるからキラキラしちゃってるし、紳士淑女の集いって感じねるんるんこの業界は世界が違うっていうか・・・まぁ庶民の私にとっては、かーなり背伸びしないとついていけないんですあせあせ(飛び散る汗)でもそれだけの価値あるから、食うもの着るもの遊ぶこと諸々、我慢してまでもやりたい世界なんですけどね☆
 
それで宴もたけなわでございましたが、パーティーの目玉はコンテストどえすぴかぴか(新しい)
今年も私はレディースルンバコンテストに出場ですexclamation×2これもたった10日前に決まって焦って練習したんだけど・・いつものごとく・・。

『私って何でこうも競争ばっかりの人生なんだろう?って常々思うのよねふらふら
私の父はファザーテレサ的平和主義者、母は人類皆兄弟主義者。だから私も争いは好まない性格なんですけどーー???でも環境は弱肉強食的思想の元育ちましたから。オラオラーがっついていかんかーダッシュ(走り出すさま)みたいな幼少時代おくりましたから。
なんでそうなったんだろう?平和主義者の血からコンバット部隊みたいな血が産まれるか?普通。蛙の子は蛙じゃなくて、ピラニアにでもなり得る?私って突然変異?まぁ、何だっていいやこの際・・勝てばいいんさ!勝てばパンチ』 (あくまで独り言です)

それで、ガンサーばりんばりんで、余裕かました態度でさっさと中央に出て踊り出したんだけどもー、いい気分で踊ってたのに途中でなぜか頭が真っ白になりやしてー(こういう事あんまりなかったんだけど、最近疲れからかなー?)違うステップやっちゃいましたっがく〜(落胆した顔)
でも早い振りではなかったから修正効いて、なんとかやり遂げたけど、久々手が震えたねーバッド(下向き矢印)あーびっくりクリビツでした!!
 
そして結果はーー!!
はい、またしてもゼッケン4番!!私達!!イエイかわいい
最優秀賞☆頂きやした♪
でも他にも居ましたもうやだ〜(悲しい顔)・・・またしても、同点・・。グぇ〜〜。
「また去年の相手かな〜?」って思ったら違ってたexclamation×2去年の私が打ち負かしたかった、もう1組のカップルは、実はバリバリの競技選手だというたらーっ(汗)
この後に行われた競技選手だけのデモンストレーションで、その方々がスッゲー競技会ばりのいでたちで踊っておりましたがく〜(落胆した顔)それもA級選手とか、司会者が言っておりました。
アマチュアでA級ったらすごいわよ☆そういうお方と張り合おうって思ってたなんて・・私も無謀どんっ(衝撃)・・身の程を知れ!ホント知らぬが花とはこの事。

表彰後のショット→ladiesRunbaBlog.JPGレディースパートナーのIさんと。
私の勝負衣装は・・・もちろんキマッテ豹柄ひらめき

 
でも新たな挑戦が見えてきた!!こうなったら私もA級目指したいパンチ私の評価はどの程度なのか挑戦してみたいと思った!!
でもねー、問題はねー、パートナーがおらんとですたらーっ(汗)アマチュア競技会で一緒に競ってくれるパートナーがっ爆弾だってマイティーチャーはプロだし・・・だからここで惜しげもなくパートナー募集広告だすわよお♪

私のパートナー募集コーナー
   条件:社交ダンス経験者で40歳未満の男性の方(結構ゆるい?)。
      身長体重ルックス問いませんが、出来れば聖也(誰それ?)希望☆
      年収問わず(当たり前)。家族構成問わず(別に関係ない)。
      ダンスへの情熱とラテン魂の入った熱い方。
      但し、私に下心持たないこと。(たぶんあり得ないね)
 
はー、社交ダンスは練習よりパートナー見つけの方が大変かも!?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。