2011年11月02日

串間市民音楽祭

10月30日(日)は串間市にて市民音楽祭が行われました♪
DOCは串間市民文化ホールのダンスステージで参加るんるん

私は前日のリハーサルしか見ていませんが、ジャズ・ストリート・ヨサコイまでと、個性的なジャンルのステージを披露することになってるようで、皆さんの仕上がりもなかなかなものでした!!

きっと本番は皆さん本領を発揮手(グー)したことだろうと思いますぴかぴか(新しい)

しかし、本格ステージでのイベントは有り難いですね。
なんてったって5ヶ月後は大舞台を控えてますし、その小手調べ的な経験ができて良かったですね。
また、いつも遠いところ通って下さってる串間メンバーさんにとってはホームイベント手(チョキ)
たくさんの宮崎メンバーさんが応援参加してのイベントはとても良い思い出になったのではないでしょうか?

私は本番の様子がわからないので、よろしければ皆さんからの感想やコメントをお待ちしています!!

参加された皆さん、おつかれさまでした!!

Sanae先生から頂いた写真です→IMG_0264.JPG




posted by D.O.C at 22:10| 宮崎 ☁| Comment(3) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつも串間から通わせて頂いているメンバーの母です。 市民音楽祭では、遠くから宮崎のたくさんのメンバーの方が来て下さって、本当に感謝しています。すばらしいスタジオに通っていることをとても誇りに思い、串間の人たちにお披露目できたことがとてもうれしかったです。お客さんもなかなか入っていたのでほっとしました。パフォーマンスも最高でした。また機会がありましたら、ぜひ串間へ!  ありがとうございました!
Posted by Kushima-Haha at 2011年11月03日 16:11
こんにちは HARUMIさん
11月2〜3日おはら祭りがありました 社長の
ひょっとこ踊りを見てから1年たちました
今年のポスターは乱翔舞が載っています 近々届けます
Posted by 老馬の休日 at 2011年11月04日 10:50
kushima-hahaさん、いつも遠路はるばるリハーサルにイベントにとお疲れ様です♪
距離を越えて通って下さり、こちらこそ有難うございます。

私も10年近く長距離ダンサー&指導者としてあちこちしてますので、その苦労がわかります。私は仕事で当然ですが、メンバーさんのその情熱とひたむきさには感心させられます。それが皆さんの強さであり絆となってるのかもしれませんね。

これからも様々な経験とたくさんの感動をメンバー皆さんに提供できますよう努力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!


老馬の休日さん、おはら祭りどうでしたかぁ〜?
今年も雨でしたか?あれから1年経つなんて早いですね!

ポスターにうちのチームが!?
・・・もしかしてランシャインレディがサンシャインレディなりきりで写ってたりして?(笑)。

ともあれ、楽しみに待ってますね♪
有難うございます。
Posted by harumi at 2011年11月04日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。