2011年11月09日

着々と

着工から2週間足らずですが・・・
着々と基礎ができあがり、なんとなく外枠が見えてきました♪

DSC01219.JPG←設計士さんに無理矢理Y字バランスさせるムチャクチャな施工主(私)わーい(嬉しい顔)

二日後はこんななってました!!→DSC01223.JPG

お〜〜〜〜〜っ!!!!
なんかドキドキしましたダッシュ(走り出すさま)
なぜって、19日はどっから餅を投げようかと、高所恐怖症の私は心配でなりませんたらーっ(汗)

あっ、餅まきは14:00に決定いたしました♪
儀式?みたいなのがあるので、それより15分後位だと思いますが、夜は宮崎でリハーサルなのでそれを見越して開始時間を早めにしました。

皆さん、よろしければ是非来てくださいね。

駐車場ですが、真向かいの公園添いに停められますが、遠方から来られる方は乗り合わせで来られるとよろしいかと思います。他はスタジオの目と鼻の先の私の自宅前でも結構です。
あ〜、楽しみだぁ〜揺れるハート
どうか天気でありますように。





posted by D.O.C at 21:39| 宮崎 ☔| Comment(2) | 自社スタジオ建築への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ見させていただきました。
足上がってねーっ。
落成までには『Y』になるように
夜な夜な庭先で特訓です。
こわっ!!!
Posted by 二谷幸喜(設計者) at 2011年12月08日 17:56
あっ!!三谷さん!じゃなくて二谷さん!(笑)
コメント有難うございます♪

スタジオ建築に関しては何から何まで本当にお世話になっております。二谷さんとの出逢いがなければスタジオ建設という夢の実現はなかったかもしれないと思うと、人って不思議な縁で助け助けられてるのだなぁ〜とつくづく思います。

Y字バランスですね〜・・・これがきちんと出来るようになったら、また一発芸が増えて、その人気でお仕事が増えるかもしれませんよ〜!!

「芸は身を助ける」
三谷幸喜にクリソツで、なおかつ踊れて仕事も出来る!!・・・話題の設計士さんになりますね。建築中の現場で、使い勝手チェックという名目でコソッと練習されてる二谷さんを発見するかも〜。

完成まであとちょっとですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
私だけでなくメンバー皆さん、とても楽しみにしてます!!





Posted by harumi at 2011年12月10日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。