2012年01月28日

完成引渡し式

1月27日大安の本日、スタジオの引き渡し式を終えることができましたぴかぴか(新しい)
建築に携われた設計士さんはじめ建設会社の皆様、大工さん、関係業者の皆様、DOCの素敵な会社ロゴとダンススクールロゴを制作して下さったデザイナーさん、すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より心待ちにしてくださってるメンバーの皆さん、お待たせしました!!
皆さんが居なければ、このスタジオは建っていません。
言葉にならない感謝の叫びをどう伝えたらいいかわかりません。

また、10年という年月を共に歩み、大きく支えてくれたダンナにもそう、感謝の言葉が見つからない。
究極の選択の話で「DOCと俺とどっちを取る?」で、「DOC」とハッキリ答えた私(笑)でしたが、実際、彼の協力なしでは実現不可能でした。
私の夢、いえDOCみんなの夢を建てようよ!!と、一緒になって頑張ってくれた。
DOCの成長はもちろんですが、スタジオを持っていないことで悔しい思いをしていた私を一番そばで見ていた存在です。忙しさで主婦の役目もろくにできない私を理解してくれた。

いろんなタイミングと、心ある方々とのご縁、すべてがマッチして今日という日を迎えました。


完成したスタジオを前に、しばし、突っ立っていました。

ただ、ボーッと。

ボーッと。

ボーッ・・・。

そして、こみ上げてくる感動ぴかぴか(新しい)
ドキドキと胸が高鳴る。

ホントの感無量って、こんな状態を言うのかな?

そして、じんわりニヤけてくる。

はたから見れば気持ち悪いオバチャンです。

早く皆さんに見せたくて、先立ってメンバーさんへのお披露目会を29日にすることになりました。
皆さんがどんな表情をされるか、それが楽しみにでならない私です。

遠い方はなかなか足を運ばれるのは大変でしょうから、ここで公開させて頂きますね。
DSC01480.JPG←夜のライトアップ

エントランス→DSC01479.JPG

1階受付→DSC01483.JPG
まだ備品が揃ってない状態ですが、奥にリビングコーナーを作り、ミーティングしたり、お茶したりする憩いの場にしたいと思っています。そのためのミニキッチンが仕切りの中です。受付裏は事務所、並んで男女更衣室、衣装室があります。


2階ダンスフロア(鏡前)→DSC01482.JPG

2階ダンスフロア(左奥が1階から上がってくる階段)→DSC01481.JPG

どうでしょうか?
皆さん、喜んでくれるかなぁ〜?

1階は自宅のように安らげる空間、2階のダンスフロアはやる気になる空間になればいいなと思います。
人の笑いがいつも聞こえる、そんなスタジオになればなぁ〜揺れるハート
それが私の一番の願いです♪

あ〜、お披露目会が楽しみだぁ〜〜〜っ!!

当日来れない皆さんも是非、機会があれば遊びに来てくださいねかわいい
お待ちしてま〜す!!


最後に宮崎支部の皆さん、次はそっちの番です。
有言実行できるよう頑張りますので、長い目で待っててくださいね。
え?年が足らん?
私も足りるか心配ですたらーっ(汗)が、しがみついてでもきてくれる皆さんだと信じてますので(笑)。
実現する時はスタジオじゃなくて違う建物になってるかも!?ですねひらめき
デイサービス施設とかとかとか・・・




posted by D.O.C at 00:20| 宮崎 ☁| Comment(2) | 自社スタジオ建築への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタジオ完成おめでとうございます〜〜〜!!!
すごい!すごい!ステキ〜っ!
いいないいな、延岡♪
お披露目式は残念ながら行けませんでしたが、写真だけ見ててもワクワクします。
テナントを借りたスタジオはよくありますけど、「建てちゃう」って、そうできることではないですよね。
その決心と努力に乾杯!

なんだか、喜びの反面、自分たちもこのスタジオを汚さないような活動をしていかなきゃいけない気持ちになり、緊張します。

行くのが楽しみです〜。
これからますますDOCが発展していきますように!
私も少しでも長く踊っていられるように精進していきたいと思います!
Posted by hattori at 2012年01月30日 19:07
hattoriさん、是非機会があればいつでも遊びにいらしてください。宮崎メンバーさんたちのものでもありますから遠慮なさらずに♪

1期から居てくださってるhattoriさんはじめ宮崎の皆さんにもこういう場所を用意してあげたい!!
ますます、がんばっど〜〜〜っ!!


Posted by harumi at 2012年01月30日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。