2012年02月01日

お披露目会

1月29日(日)は、先だってメンバーさんへのスタジオお披露目会をさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
本当は4月グランドオープンなんですが、一般公開するまでに試験的に使用したいのもあり、また公演へ向けてのリハーサルが忙しくなってくるので、まずはメンバーだけで2ヶ月は使用する形をとりました。

朝から、まるで自分たちの結婚式のようなドキドキ感揺れるハート
とにかく皆さんが「わぁ〜〜〜っかわいい」という顔になってくれたらいいと。

今まで頂いた数々の賞の賞状や楯、チーム乱翔舞歴代の集合写真を受付に並べ待ちました。私がスタジオを持ったら一番に飾りたかったものです。
みんなの足跡だから、みんなが見れるところに飾ってあげたいとずっと思い描いてました。
DSC01508.JPG


そうして、いよいよお披露目会の時間となりました。
「みんなギリギリで来るのかなぁ〜?」なんて・・・そしたら、「先生、お客様です!」と呼ばれ、玄関まで来てみると、暗闇からパンパンパンパ〜ンるんるん
「先生、おめでとうございま〜す!!」

クラッカーの爆音と共に、変な格好した人の顔顔顔顔exclamation×2
・・・いったい何???とフリーズする私あせあせ(飛び散る汗)・・・

ぎゃ〜〜〜っ!!!!やられた〜〜〜っ!!

メンバーさん達からまんまとサプライズされちゃいました。
この寒空であんな格好して待ってたと思うと、申し訳ないやらですもうやだ〜(悲しい顔)


それから一気にスタジオは人で埋まり、こんな感じで会は始まりました→DSC01509.JPG

私と主人と、皆様に感謝を述べたいと挨拶させてもらいましたが、感極まり、言葉より気持ちがグワっと上がってきて、涙はとめでなく出るわ!でも話ができんと失礼だわ!とか・・・いろいろな事が頭をよぎり、もう何を話したのかよく覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)
なので、乾杯の音頭は、無茶ぶりで設計士さんにお願いしましたが、さすが三谷幸喜そっくりさん目らしくユーモアを交え、立派な乾杯をして下さいました♪

賑やかに始まった会の直後に、なんと!宮崎メンバーさんの姿がexclamation×2
驚きと嬉しさで「あんた誰〜っ?」と叫んでしまいダメ出しくらった私ですがく〜(落胆した顔)
またサプライズされちゃいました!!

遠いところ来て頂けるだけでも感激〜ぴかぴか(新しい)
なのに、すごい人数でしたから、ゆっくり出来なかったんじゃないですかね〜たらーっ(汗)
食事もロクに摂れなかったんじゃないかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

十分すぎる皆さんの気持ちを頂いたのに、お祝いの品々、心温まる手作りのプレゼントるんるん
もう言葉になりません。

皆さんから頂いた有難い気持ちももちろん最高に嬉しいですが、やはりその場にいる皆さんが笑顔でいること。楽しそうな皆さんの生き生きとした表情・・・それが一番嬉しかった私です。
社交ダンスでお世話になった、かの有名な○○先生も夫婦揃って来て下さいまして、「なんて素晴らしいメンバーさん達なの〜っ!!」と感心されてました。それはとても誇りに思う瞬間でした。


この日、スタジオに『命』が吹き込まれました。
やはり、そこに居る(使用する)『人』がそのスタジオを作っていくと思います。
きっと、心地よい場所になる気がします。
スタジオを建ててホントに良かったとしみじみ思いました。

有難う、皆さん♪
おめでとう、皆さん♪

私自身は大きなものを背負い、責任とプレッシャーで身がブルブル引き締まる思いですが、今までの10年同様変わることなく、皆さんに良い指導とサービスが提供できまよう、また貴重な経験と感動を分かち、たくさんの思い出が皆さんにの心に刻まれますよう頑張っていきますので、これからの新生DOCも宜しくお願い申し上げます。

かわいい感謝かわいい


追伸:当日は行き届かない点もたくさんあったと思います。ここで改めてお詫び申し上げます。



posted by D.O.C at 16:16| 宮崎 ☔| Comment(3) | 自社スタジオ建築への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタジオ落成おめでとうございます。
治実ちゃんの喜んでる姿と感謝の気持ちが痛いほどわかって文章読みながらウルっときちゃいました。ホントおめでとうっ!!
新たな一歩。かなりの不安ととてつもない夢が広がるでしょが自分を信じてしっかりと進んでくださいね。くれぐれも心と身体、無理しませんように。
我々もいい歳ですから・・・(^○^;  笑)
Posted by みっこちゃん at 2012年03月03日 10:48
みっこちゃんさん、コメント有難うございます!!
もしやもしや、バレエのみっこちゃんさんですか!?

本当に、毎日がとてつもないプレッシャーとの闘いです。見た目は良さそう見えるのでしょうけど、それだけの責任を背負っていくことに時々、「大丈夫か?」と自問する日々です。でも、みっこちゃんさんら先輩方を見習い頑張っていこうと思います。

いい歳で体はガタガタですが、メンタル面は強くなってきたように思います。それを武器に前に進んでいきますね。

みっこちゃんさんの有難いお言葉、とても嬉しかったです♪今後とも宜しくお願いします!!
Posted by harumi at 2012年03月05日 12:14
超亀レスですが…。
そーでぇ〜す(^o^)vもしやもしやのバレエのみっこちゃんです☆
Posted by みっこちゃん at 2012年03月19日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。