2012年02月04日

初レッスン♪

2月からスタジオのレッスン開始ということで・・・
2月3日がその初レッスンでした。

まず、初めての記念すべきクラスはキッズクラス♪
1時間も前から緊張してスタジオをウロウロする私・・・
「駐車場わかるかな?」「寒くないかな?」

この日、日本列島は大寒波雪
エアコンを付けるにも、新しい設備なので機械が作動せず(←私の人為的ミスで、単にリモコンスイッチを押してないだけでしたたらーっ(汗))肌寒い中でのレッスン開始。
しかし、クラスが続いていくと、窓が結露するくらい人の熱気で温まってました!!

今まで場所をお借りしていた文化センターは広かったので、それに慣れている私達は窮屈さを感じると思いますが、次第に慣れていくかな?

やっぱり、使ってみると「こんな設備があったらいいな」「ここをこうしたらいいな」とか出てきますね〜。早めに使用して正解だったかも。4月には何もかもが揃い、心地よくスタートを切れるよういろんな工面をしていきたいと思います。

まだまだやることいっぱいでダッシュ(走り出すさま)・・・でも、公演の詳細打ち合わせも山のようにありまして、一日一日が闘いですあせあせ(飛び散る汗)
責任を追っていくことの重みをズシっと感じていますが、公演もまた楽しみにしてくれてるメンバーさんや見に来て下さる方々のことを思えば、自然とチカラは湧いてくるもんですね。

昨日は『鬼』を退治し、『福』の神を招きいれました。
また新たな旅へと出発ですぴかぴか(新しい)

行き先不明、オプションツアーは数知れず、スリル満点のエンドレスな客船DOC号の旅にご乗船下さった皆さん(メンバーさん)、Welcome aboardかわいい

え〜〜〜〜っexclamation&question

だって〜・・・「旅は道連れ」って言うじゃな〜い(笑)わーい(嬉しい顔)



posted by D.O.C at 12:14| 宮崎 ☀| Comment(2) | 自社スタジオ建築への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のお披露目会では、
友達もろもろ色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

立派なスタジオにただただビックリの僕達でしたが、今後とも微力ながら応援させて頂きますので、頑張って下さい!!

あっ!スリル満点な旅は遠慮させていただきまーす!!笑(#^.^#)
Posted by 後藤 司光 at 2012年02月07日 23:50
いえいえ、こちらこそいつもご支援ありがとうございます!!
お披露目会では、もう既にメンバーのようでしたね(笑)。

公演は是非皆さん誘って見に来てくださいね♪
これからも宜しくお願いします。


Posted by harumi at 2012年02月15日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。