2012年03月12日

むちゃやります

お〜っ!公演まで20日切りましたダッシュ(走り出すさま)
春の訪れと共に緊張感が増してまいります。
それと共に私のピリピリ度もMAX状態でありまして、相変わらず小さい噴火を繰り返しては家族に被害をもたらすというパターンにハマっております。

それくらい真剣勝負なんですから勘弁してくださいバッド(下向き矢印)と心でつぶやいてますが・・・
成長拡大していくにつれ、その重さと責任は増すばかりでして、比例するかのように増える白髪を見つけながら自問自答の日々。
皆さんに最高の舞台を用意してあげることが私の責任。それで皆さんが笑顔になってくれたのならすべてが救われる。その瞬間がくることをひたすら信じながら進む毎日です。

今回の舞台は私にとっても特別な舞台になると思います。
この舞台で、自分に節目をつけたいのです。
オラオラ踊るのも最後なのかなと・・・少し寂しくもありますが・・・
パフォーマーよりも指導者へと、ウエイトを変えていかなくてはならない時期にきたようです。それくらい皆さんの実力が上がったという証拠ですね。

メンバーだった者がインストラクターへと昇格し、新しいD.O.Cを引っ張っていく。
不思議な縁で有能な指導者が仲間入りしてくれては新しい風を入れてくれる。
家族が増えるように、ファミリーが成長していくことを喜ばしく幸せに思います。

だーから私も踏ん張らないといけない!!
無茶に無茶を重ねてステージに立ちます。
それは、皆さんと気持ちをひとつにしたいから・・・そんな思いと、いつまでも挑戦し続ける姿勢を身体でもって表現したいからです。負傷は勲章だと勘違いして頑張ります。

でーも、それを上回るほど超楽しみ〜な今回のステージるんるん
何年経っても、何回立っても、ステージって居場所だなぁ〜って思いますね。
ステージの魔力ってのは立った者にしかわかりませんね。
アドレナリンが出まくる興奮と魅力。ステージ中毒ってのもアリかも(笑)。

客演で出演して下さる劇団の方々やゲストとの共演も楽しみ〜っ!!
リハーサルですでに大笑いしてるんですから、ホントにバラエティーなステージになること間違いなしかわいい

さぁ、今週末は最後の合同リハーサルです。
皆さんのドレスリハーサルがとっても楽しみでなりません。

私も今週いっぱいまでは打ち合わせがピークかな。
それを乗り越えたら、や〜っと自分のリハーサルに入れますな〜あせあせ(飛び散る汗)
無茶すぎる〜っexclamation

今回はメンバー皆さんの方が落ち着いてるから、変に焦りますがく〜(落胆した顔)



posted by D.O.C at 11:09| 宮崎 ☀| Comment(4) | Harumi’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみまっせーん!
最後のリハーサルに行けませーん!!!
18日は会社の同僚と昨年末にエントリーを済ませた西都のこのはなマラソンに出る事になっておりました。大会終了後、温泉に入って日頃のストレスを思いっきり発散する予定になっていたのでありますっ。harumi先生がプチストレスを溜ながら頑張っているときに〜、であります。

当日は、アドレナリン全快でぶっ飛ばします。
ので、ヨロシコ、ナデシコ
Posted by 二谷幸喜 at 2012年03月17日 12:43
二谷さん、それは残念ですが、マラソンも頑張ってください♪
しかし、今日はあいにくの雨ですね〜。
Posted by harumi at 2012年03月18日 09:29
お疲れ様です。
一行目〜九行目の「ひたすら信じて…」のくだりまですべて代弁していただいてるようで…パクらせていただきたいです!
うちも全く同じ状況です( ̄O ̄)

えーーーッ!現役引退するの?
確かに下を一人前にするには上が引かないとね…。
私は10年前にとっくに引退してるから大きなことは言えないんだけど( ̄▽ ̄;
ダンサーって自分で引き際決めなきゃいけないから難しいよね。

区切りの舞台、是非観に行きたいです〜!!

Posted by みっこちゃん at 2012年03月19日 11:18
みっこちゃんさんとは、同じ経験を経てきた良き仲間でありライバルであり同僚であり、いや、それ以上ですかね。
共に同じ苦労と責任を背負ってる面では、普段接する機会がなくても、通じ合える一番の理解者であり友だと思っています。

うちと発表会1週間違うんですよね?
ということは同じ状況ですね(汗)。

現役引退というのは、メンバー皆さんと同じナンバーを同じボリュームで踊るのは最後かなぁ〜と。
ずっとステージには立ち続けたいと思いますが、メンバーさんとは違った形を取らなきゃならないだろなと思っています。だって、もうギャルみたいな衣装は着れないですから〜〜〜っ(笑)。・・・そこかいっ、問題は!?とツッコミ入れられそうですが・・・いやいや、いろいろ考えることあるんですよね。

考えすぎと忙し過ぎで、身体がそう長くもつと思っていないので良い機会だと思います。

でも、みっこちゃんさんと一緒にバレエが踊りたかったなぁ〜♪もし実現するとしたら、「瀕死の白鳥」でいいですか?(←今の私にはピッタリなタイトルですわよ)ハハハ♪
Posted by harumi at 2012年03月19日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。