2012年05月12日

Iさん結婚式

5月5日(土)は、シーガイアにて、元乱メンバーIさんの結婚披露宴がありましたぴかぴか(新しい)
婚活されていたIさん♪素敵な人生のパートナーと出逢え、この日を迎えられました。
本当におめでとうございますかわいい

何事にも一生懸命で、強い意思を持った女性だなぁ〜というのが私の印象でしたが、晴れ姿に身を包んだIさんの表情はホント柔らかで、はじめて女性らしいIさんの一面を見たような気がします♪

私達、乱メンバーは、乾杯の後あとすぐに「Road to hope」を披露させて頂きました。
私自身はブッツケで踊らせていただくことになりましたが、宮崎メンバーさんがしっかりリハーサルしていてくれたおかげで、まぁ〜なんとかなりましたあせあせ(飛び散る汗)
突如、男性役をすることになったMちゃん、Aちゃん。アッパレです!!
リハーサルをしてくださったS先生、出演にご協力下さったメンバー皆さん、有難うございました。
DSC01690.JPG

この日はK隊長の誕生日でもありましたので、「一緒にお祝いを(笑)」ってなことで撮ったショット→DSC01689.JPG

会場内のキャンドル全部を集めても年齢の数には足りませんが・・・
それはさておき、この写真のK隊長、どこか元県知事に似てない!?

うちのチームは20〜30代の独身者が少なくなり、どんどん高齢化してはいますが、メンバーがそのお子さんをジュニアチームに参加させてくれたり、ジュニアチームだった子が一般チームへ参加する年齢に成長してきたりと、家族ぐるみの縁で繋がっているチームでもありますからね〜。また、Iさんも2世を連れて再参加していただく日が来るのかな?と、楽しみに待っていたいです。

Iさん、ダンナさんと末永くお幸せに〜揺れるハートDSC01688.JPG




posted by D.O.C at 15:55| 宮崎 ☀| Comment(2) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2011〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!踊るところが狭かったのが申し訳ないくらい、パワフルに踊っていただけて、披露宴に参列してたゲストが皆さん感動しておりました!!

『いつかは結婚式で乱翔舞に踊ってもらいたい!!』と思いながら、婚活に励んだ日々。。。
まさかほんとにこんな日が来るとは!!って
感じです((((;゚Д゚))))
乱翔舞『残り物』的キャラ卒業させていただきました!(笑)

でもほんと、夢叶えていただきました!
本当にありがとうございました!
またそのうちリハ顔出したいと思います!!
ひとまず、お礼まで!
Posted by いなもっちゃん at 2012年05月15日 21:23
Iさん、コメント有難うございます!!
あれから少しは落ち着きましたか?

ラブラブな新婚生活スタートですね♪
きっとIさんのことだから、ダンナさんをしっかり支えていかれることでしょう。

「残り物キャラ」笑っちゃいましたぁ〜。
いえいえ、笑えません。まだ、乱隊には約数名残っておりますので、ダンナさん繋がりで良い人が居ましたら、是非彼女達に紹介してくださいね。

あっ、それからお父さん、ホント面白いですね!!
自分の名刺をバシバシ配ってましたが、その名刺がおかしいのなんのって。Iさん家族の仲の良さや温かさが滲み出ていた素敵な結婚式でした。

また、ダンナさんと顔を出して下さいね。待ってま〜す。
Posted by harumi at 2012年05月15日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。