2012年05月28日

2012初の合同リハ

5月27日(日)は一般・ジュニア共、両チームの合同リハーサルがありました♪
この日が初めての2012メンバーの顔合わせとなりました。
メンバーが入れ替わり、これがどうブレンドされて味を出していくのかホント楽しみですが、2012チームから私が感じるものは『再生途中』・・・かな。来年あたりに本格的な『新生』を迎える気がしてます。
結成して今年で10年目ですしね!!
スタジオが10年を迎えたばっかりなのに、来年が乱隊の10周年かぁ〜ぴかぴか(新しい)
今思うと、設立から間もなくチーム結成と、忙しく立ち上がったんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)
その意味でも節目を迎える段階が肝心要。次世代乱隊がどう生まれ変わるかは今年にかかってる!?
ここでチームワークをガチッと固めていく必要がありますね。

さてさて、リハーサルはというと、爽やかな天候の下ジュニアも一般も集中力抜群で頑張ってました。なんとなく形も見えてきましたね。
次の合同までには3分の2は進みたいなと思っていますので、みんなで頑張って行きましょう!!

DSC01705.JPG
カラフルな乱翔舞Tシャツ姿のジュニアちゃん達♪




posted by D.O.C at 10:19| 宮崎 ☁| Comment(2) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2012〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年初の合同リハーサル
お疲れさまでした!
ありがとうございました!

新しい方もたくさん
入って下さりドキドキです♥
ちゃんとお話できなかったのが
とても残念でした
(自分のフリでいっぱいいっぱいに
なってました...ごめんなさい(;_;))
宮崎の皆さん&新メンバーさん、
土曜日のリハーサルにも
お邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します!!(o_ _)o
延岡の皆さん、明日また会えるのが
楽しみです!!

2012年も
宜しくお願い致します!!
(*´∀`)




Posted by エビ at 2012年05月29日 22:27
エビちゃん、いつも延岡からリハーサルへの参加、ホントにお疲れ様です。もう8年位乱隊に居ますかね?延岡では一番の古株ですね!!

乱隊は毎年変わるのが良いんでしょうね♪
フレッシュな気持ちで一年を頑張れる。
ワクワクやドキドキ、辛かったり感動したりと中身が濃ゆいしね。楽しい仲間たちとの活動が永遠に続くといいなぁ〜って、センチメンタルになる時が多くなりました。らしくね〜っ(笑)!!ってか???



Posted by harumi at 2012年05月29日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。