2012年05月29日

12年前

12年前の映像に出会いました♪
オーシャンドームでの「Paradise Review」というショーでするんるん



FBで繋がっている、当時のプロデューサー兼コレオゴラファーのSean氏が教えてくれました!!
赤いワンピース衣装が私なんですが、Sean氏から「Harumiのカラーは赤だね。」とひらめき
その頃から私のカラーは赤なんだと意識しはじめたような気がします。

Sean氏から「(MCの場面で)Harumiちゃん、日本語なまってるよ〜」って、よくダメ出しをくらいました。外人に日本語のダメ出しされるとはね〜ハハハ♪
それも仕方ない!数少ない日本人は皆、標準語圏からのダンサー達。「ザ・宮崎延岡ミックス弁」を話す私のイントネーションはおかしく聞こえたんでしょうね。

かつての仕事場・・・
今思うと「30度という高温多湿な環境の中で、よくもこんなキツイ仕事やってたよな〜あせあせ(飛び散る汗)」と。しかもテクニックバリバリですから〜っふらふら

しかし、そのベースがあったからこそ精神的体力的に強くなったんだと・・・
振り返ると感謝しかありません。
すべてあそこから私のキャリアが始まりましたし良い思い出しかありません。だから今でも当時の皆さんとは海を越えても繋がっていられるんだろうな〜と思います♪

だからでしょうか?何らかの形で宮崎にシーガイアにお返ししたい気持ちはずっとありました。
今は乱隊がその役目を担うまでに成長したことに大きな喜びを感じています。他にショーなどでシーガイアでお仕事させてもらう時はいつも心が浮き立ちます。「帰ってきた〜」ってホッとする自分が居るんですよね。
でも一番は、オーシャンドームがどういう形であれ復活して欲しいですねぴかぴか(新しい)

ここ数日間は原点に返る良い出来事に遭遇でき、また頑張れる活力になりました。
迷ったときは原点に返る。そして恩義を忘れることなく前を向いていこうと思います。



この記事へのコメント
こんなレベルの高いショーを毎日されていたんですね!すごいなぁ〜。
私、昔、夜のショーを録画したことあるんですよね。どこにやっちゃったかなぁ〜。テープなんですよ。
その時omiさんに習ってたので。
JBさんと言う黒人の方とかいらっしゃったような…。

お昼はyasuさんを見に行ったことも。その時はyasuさんに習ってました(^^♪
Posted by hattori at 2012年05月31日 00:24
hattoriさんともそんな繋がりがあったんですよね〜。ホント不思議!!

夜のショーは昔やってたショーなので、たぶんウオータースクリーンがありませんでした?あれは、砂の上で踊ってたし走ったし、あれで心臓強くなりました。

Posted by harumi at 2012年05月31日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。