2012年07月13日

夏のイベント

九州は豪雨被害で大変ですが、夏休み前までに梅雨が明けてくれるといいですね。
さてさて、今年の夏も熱い熱いバトルが繰り広げられそうですね晴れ
イベント等盛りだくさんでメンバー皆さんも大忙しの夏休みを過ごされることと思います。
体調に気を付けながら、今年の夏も楽しみながら乗り切っていきましょう!!

予定されているイベントは次の通りです。

●7月21日(土)ホンダロックハーフタイムショー

●「まつりえれこっちゃみやざき2012」Scan.jpg

7月28日(土)→ジュニア部門  7月29日(日)→一般部門  
場所:宮崎市橘通り一帯とオルブライトホール(審査会場)

●8月4日(土)ホンダロック ハーフタイムショー

●8月5日(日)生目ふるさと祭り  場所:生目の杜第二駐車場特設ステージ

●8月5日(日)フローランテ夏祭りダンスステージ(仮称) 場所:フローランテ宮崎

●8月18日(土)詳細後日

●9月16日(日)ふくこいアジア祭り  場所:福岡市天神周辺

●9月22日(土)イオンダンスステージ(仮称)  場所:イオン宮崎

上記以外に、秋〜冬までも予定がビッシリ入ってきてますあせあせ(飛び散る汗)

皆さん無理のないよう参加されてくださいね!!

posted by D.O.C at 15:51| 宮崎 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

