2012年08月20日

今月のイベントリポート

残暑厳しい毎日ですね晴れ
そんな暑さにも負けず、数々のイベントへ出演してきました♪

まずは、8月5日(日)には、生目の杜で行われた「生目ふるさと祭り」とフローランテ宮崎で行われた「みやざきグルメとランタンナイト」に出演してきました♪
心配していた雨も出演する頃には止み、どちらのイベントとも最後まで演舞することができました!!

写真下↓は、フローランテでの様子。
DSC01852 (800x450).jpg DSC01856 (800x450).jpg DSC01845 (800x450).jpg DSC01841 (800x450).jpg DSC01857 (800x450).jpg DSC01874 (800x450) (800x450).jpg DSC01849 (800x450).jpg

そして、8月18日(土)は、同じくフローランテみやざきにて、7月末に行われた『まつりえれこっちゃみやざき』での受賞チームが参加する、恒例の『えれこっちゃナイト』でした。

DSC01953.JPG
大人数で踊るには狭すぎて、ぶつかったり小道具を落としたりとダッシュ(走り出すさま)いろんなハプニングがありましたが、お客様も多く、そして日頃応援してくれている方々も多数詰めかけて下さり、楽しいひとときを過ごすことができました!!


そしてその翌日、8月19日(日)は須美江家族旅行村の「すみえの森」にてダンスステージがあり、初めてダンスを披露する新メンバーさんも参加してのドキドキのステージ。
リハーサルも十分にできなかった中、よく頑張ってくれました♪

写真下↓は、大半が新メンバーさんのキッズナンバー。
DSC01951.JPG
この他、5曲を披露。

イベントが終わってからは、せっかく海水浴場が目の前なので、みんなでビーチで遊びました。
DSC01949.JPG

みんな仲良く遊ぶ姿は見ていて和やかな気持ちになりますね。
海を目の前にジッとしていられない私も一緒に泳ぎましたけど、案の定クラゲに刺され・・・あせあせ(飛び散る汗)
先週は得体の知れないものに足を刺され、病院で点滴だったのにも関わらずですよふらふら
そのために宮崎からS先生が私のレッスンの代行に来てくれたりと、ご迷惑をおかけしたのにですよ・・・
まぁ、今回のクラゲは仕事に支障はない程度で良かったのですが、一番は子供たちが楽しそうにしてたので、それが嬉しかったですかわいい

来年夏は、早い時期に合宿キャンプみたいなのが企画できれば、みんな楽しんでくれるかな〜とか考えちゃいますね。リハーサルを広場でやり、暑くなったら海に飛び込む!!の繰り返しで、夕刻からはバーベキューで保護者勢は朝まで飲んだくれるビール・・・みたいな・・・もう絵は出来てますね(笑)。

8月のイベントが終わると、夏が終わったようで少し寂しさもありますが、9月も頭からドドーっとイベントが入っております!!秋は秋の楽しさと共にまた頑張っていきましょう♪

2012夏も皆さん本当におつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
イベントを通し、様々な思いや決意を生んだ夏だったのではないでしょうか?
どんな結果の夏であれ、前を見続ける皆さんの生き生きとした姿が「希望」であり、いつまでも一緒に夢を追いかけさせてくれるファミリーがいることに感謝せずにはいられません。その感謝をまた明日からの指導へとチカラを注がせて頂きます!!

最後に、各イベントでお世話になりました主催者関係者の皆様、サポーターの皆様、この度も貴重な経験の場を与えてくださり有難うございました。改めて御礼申し上げます。



posted by D.O.C at 14:36| 宮崎 ☀| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。