2012年09月20日

ふくこいアジア祭り2012

台風が近づいていた9月16日(日)、福岡の「ふくこいアジア祭り2012」へ出場してきました!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Md-Q3tYZV_c
←土砂降りの中の予選たらーっ(汗)
(※Ginjiさん、いつも動画アップを有難うございます。清武のDVDも頂きました!ここを借りてで申し訳ありませんが、御礼申し上げます。)

強豪が集まるDブロックで、まさかの決勝進出を果たしました〜〜〜っexclamation×2

子供達と合体した「TEAM乱翔舞」での初挑戦で決勝進出できたなんて、とても感動的でしたぴかぴか(新しい)
雨の中、大人も小さなジュニアちゃん達も誰もリタイアすることなく、よく頑張ったと思います!!参加メンバーさん全員に拍手!!

しかしながら、決勝戦は台風の影響で中止されました。残念ですが、仕方ありませんね。
決勝戦は来年に持ち越しか!?・・・現時点では何とも言えないと説明を受けました。
決勝戦があるのなら、パワーアップして改めて挑みたいものですが、今年はいつもと違った経験ができて、これはこれで良い思い出になりましたし、何より子供達にとっては初めての「ふくこい」。大舞台で決勝に残れたことが大きな自信となったのではないかと思います。

しかし、私達大人は前夜祭と打ち上げという名目の二日連続飲み会や食事会があちこちであってた模様。
今回はそっちの方がメイン?だったような気がします(笑)。
毎年の「ふくこい」は、家族修学旅行的な感覚だから楽しいですね♪

「ふくこい」は今後も親子合体チームで参加する方がいいかもしれないなぁ〜。
息子も今回は親の付き添いではなく、参加する子供達同士でワイワイできて楽しかったみたいです揺れるハート
去年は、「木がない!きのこが生えてない!だから都会は嫌い!」と屁理屈の文句オンパレードで「二度と連れて行かんむかっ(怒り)」と怒った私。6年生最後だからと無理やり参加させたのですが、「あ〜、楽しかった!!」ときたっexclamation
仲間がいればどこでも楽しいってことですね。

参加された皆さんは風邪ひかれませんでしたか?
私は雨に濡れたせいではなく、ホテルの冷房が寒くて風邪ひきましたあせあせ(飛び散る汗)
季節の変わり目、これからもイベントが目白押しですから、気を付けていきましょうね!!

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして決勝進出おめでとうございましたぴかぴか(新しい)
CIMG1073.JPG

最後に、祭り実行委員会スタッフおよび関係者の皆様、悪天候の中わざわざ足を運んで下さったTelamaty一座の座長さんと女将さん、有難うございました!!



posted by D.O.C at 21:51| 宮崎 | Comment(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2012〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。