2012年09月24日

秋ラッシュ

9月がこんなに忙しかったのはこの11年間で初めてじゃないかと・・・
思うくらい、毎日が祭り絶賛開催中でございますダッシュ(走り出すさま)

22日のイベントは残念ながら雨で中止だったようですねあせあせ(飛び散る汗)
私に限らず、メンバー皆さんも忙しさが続く毎日ですので、疲れすぎないようにお気をつけ下さい。
・・・という私がダウンし、秋晴れの昨日、ウズウズする衝動にかられましたが、まだまだ先はドッとスケジュールが入ってるので、どこにもいかず休養してました。

これはきっと「ふくこい」からの疲れを引きずってきたからだろうと。
「ふくこい」当日は、雨に打たれ、ビールで冷え、身体がきしんだのでホテルでマッサージをお願いしたら、「あなたの身体をほぐすことはできません!」と断言されちゃいましたがく〜(落胆した顔)
ちょっと揉んだくらいでは解れない程、私の筋肉ちゃんは凝り固まっているそうです。
「時間があるときに身体を動かしてみるといいですよ!」・・・あの〜、動かし過ぎてる人はどうすればいいんですかね〜!?と聞きたかった。
日頃のケアが大事。わかってるんですが、忙しさのあまり怠った自分が悪いのですたらーっ(汗)

また、今は昼と夜では10度の温度差ときたっふらふらほんと身体がついてかな〜い!!
爬虫類の気持ちがわかる気がしますね〜。わかってどうするって感じですが(笑)。

他に仕事がらみのミーティングや会合も多く、たくさんの方々とお会いしていますが、そこに集っている皆さんの情熱は熱く、その熱心さと行動力に感心することも多々ありまして・・・そんな方々との話の中で、私が何となく『県北YOSAKOI祭り誘致』構想を話してみたら「チカラになるよ!」なんて頼もしいお言葉を下さる。腰を上げんといかんかなぁ〜とは思いつつ、まだ自分の仕事や役目だけでイッパイイッパイあせあせ(飛び散る汗)
時は熟していないのかなと思ったりしています。
自分が少しずつ裏方に引っ込んでいける環境を整えていく方が先かもしれないです。

そんな矢先、素敵な方との縁がありました!!
明日から皆さんにご案内がいくと思います。特別なワークショップを開催しますので楽しみにしていてくださいねかわいい

加えて私自身は、県社交ダンス協会の年一回の大きなパーティを間近に控え、それに向けてのレッスンがビッシリ〜っダッシュ(走り出すさま)う〜ん、大丈夫かなぁ〜?たらーっ(汗)
すでに足はカットバンだらけだし、自分がボロ雑巾になった気分です。・・・ボロ雑巾にどんな気持ちが宿っているのかも知りませんが(笑)。

なんだか自己管理能力が試されているような2012秋。
だから、仕事は自分のキャパ8割くらいに留めておかないと大変なことになる・・・が、自論でしたが、今は6割くらいに引き下げようかと考え中。

毎日健やかで余裕をもって、ひとつひとつの仕事を完璧にこなすことが私の理想グッド(上向き矢印)
それが結果的にはメンバーさん達に安心して活動してもらうことになるし、実績や信用にも繋がっていくと思っているので、中途半端な取り組みだけは避けたい。
ただそのためにカッツカツにやりすぎて、家庭では自分の撒いた地雷を踏むタイプ爆弾
何かの時間を削らなきゃならないとすれば家事しかないひらめき
うちには洗濯・掃除・食事という家事の地雷がゴロゴロ埋まっておりますあせあせ(飛び散る汗)
アポなし訪問販売者というスカットミサイルが飛んできては、貴重な時間に大損害を与えます。
家庭の方がサバイバルなので、ホント心から休まらないのが現状。
だから、踊っているときが一番幸せ〜るんるんであります。

あー、それにしても家政婦のミタさんが欲しい今日この頃・・・

posted by D.O.C at 13:07| 宮崎 ☀| Comment(0) | Harumi’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。