2012年10月28日

延岡地方生花卸売市場創立50周年記念パーティー

10月26日(金)は、延岡マリエールオークパインにて・・・
延岡地方生花卸売市場様の創立50周年記念パーティーへ出演してきましたるんるん

出演を依頼されて以来、実行委員会皆様が楽しみにしてくださってる様子は、実行委員で関係者でもある、メンバーのNさんからも聞いてましたので、そのご期待に添えられるようにと、それぞれ個性ある4曲のナンバーをご用意させて頂きました!
DSC02060.JPG

ストリートナンバーは手拍子の応援までいただきましたね♪
そして、最後は全員でポーズ!!という華やかな(?)フィナーレを入れてフィニッシュかわいい
決まったかなぁ〜?ぴかぴか(新しい)

すると、そのままステージ上でメンバーにお菓子の贈呈式!と、私は挨拶をしなければならなくなりで、ドキドキサプライズな出来事もありましたが、私達を心から歓迎して下さってるんだな〜というお心遣いに胸が熱くなりました。私達のショーを喜んで下さったのなら幸いです♪

記念撮影→DSC02059.JPG

メンバーのNさん、司会役と出演と大忙しでしたね。
Nさんを通じて関係者方々とお知り合いになれただけでなく、私達の公演にご協賛下さってる方々もたくさんいらっしゃいますので、こちらが頭が下がる思いなのですが・・・このような貴重な場に私達のパフォーマンスを選んで頂き、関係者皆様に心より感謝申し上げたいと思います。有難うございました。

また、平日にも関わらず調整し出演してくれたメンバー皆さん、見守りサポートして下さる保護者皆様、華やかなベリーを披露してくれたK先生、大変おつかれさまでした。大役を果たされたNさん、特におつかれさまでした!!

え〜、次は同じ会場で11月7日はダンスパーティのゲストとしてに踊ります!!
パーティーシーズン到来〜バー


追記:『舞台裏のドラマ』
今回のステージに、ケガのため、出演できなくなったメンバー、Yちゃん。
すべてのイベントに皆勤賞もので頑張ってきたYちゃです。
リハーサルを見ていたYちゃん、ついつい涙が出ちゃいましたねたらーっ(汗)
先日の祭りもそうでした。本当なら、観る側でなくステージに立っているはずなんです。
何も感じないはずがありません。
ステージで輝いている仲間を見て、自分がいるべき場所に居れない辛さ、悲しさ、悔しさは、それを経験した者でなければわかりません。同時に、当たり前だったことが当たり前でなくなった時、どんなに自分は恵まれ幸せだったかに気づきます。そして、その日常に感謝の気持ちが生まれます。
「ケガしたことはマイナスじゃない。良い気づきの時間を神様は与えてくれたと思って欲しい。」
そう願う私自身も涙をもらってしまいました。
マイナスな出来事がある時は大きく成長するチャンス☆
流した涙と汗の分、きっと報われる日がきますよ!!





posted by D.O.C at 15:04| 宮崎 ☀| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。