2012年10月31日

季節の変わり目

秋は人のメンタルに変化が出やすいらしい。
メンタル医療に携わっている友人が「・・・だから早く冬になって欲しいって思うのよ。」と。
へぇ〜、そうなんですねふらふら

そういえば10月はいろいろ大変だったたらーっ(汗)
身体はバリバリ元気でも、精神的に疲れた日が多かったあせあせ(飛び散る汗)

季節が人のメンタルに影響しているかはわかりませんが、それは何か物事が大きく動く兆候だったのかもしれません。まず、人との出逢いや別れも多かったですし、動かざるを得ない状況になったり・・・。
決して自分から仕掛けている訳ではなく、自然と外部から情報が入ってきた。

ということは、その流れに身を任せなきゃならないんだろうなと。
流れに逆うとロクなことはないですからね。

そんな状況下、どういう風の吹き回しか?ご無沙汰だった乱翔舞大ファンの方々から連絡が次々に入りましたexclamation×2
「いつこっちに来るんですか?」「祭りはいつですか?」「皆さん元気にしておられますか?」「今もDVDを見て感動して涙流しとったんです。」などなど・・・。

絶妙なタイミングで不思議でなりません。
が、何も答えられなかった・・・。

この上なく有難い言葉を下さっている。
スポンサーの提案も頂きましたが、それは断らせていただきました。
「質」の問題は、お金の問題ではなく、演じる者の気持ちの部分だと思うからです。

期待に添えず申し訳なく思います。

黙る私にあるファンの方は何かを察したのでしょう。
こう言葉を締めくくり、電話を切られました。
「踊りであんなに人を感動させる貴方たちは私の宝物です。いつまでも待っています。」と。

あまりにも有難くて、電話にどれくらい頭を下げていただろうか・・・。

ファンの方々とも心で繋がっていたんですね。

有難うございます。


posted by D.O.C at 22:46| 宮崎 ☀| Comment(2) | Harumi’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待っていてくださる方がいらっしゃるんですね。
それこそが私たちの宝物です。本当にありがたいです。

人は自分を元気にしてくれるものを求めている。
踊って元気を頂くのは自分のほうです。だからまた踊りたいって思う。

でも乱翔舞はチーム。一人ではできない。

いつでも行けるように心の準備、身体の準備はしておきますからね!
Posted by hattori at 2012年11月01日 00:17
hattoriさんと同じく、私もいつでも準備万端です♪
Posted by harumi at 2012年11月06日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。