2012年11月08日

延岡商工会議所女性会ふれあいダンスパーティー

11月7日(水)は、商工女性会ダンスパーティーへゲスト出演してきましたぴかぴか(新しい)
今年から私自身が商工会議所女性会へ所属したこともあり、本来ならパーティー主催の準備だとか裏方をしなければならないのですが、職業柄もありまして、今回はパーティーでのゲストショー出演の方で協力させていただきました!!

ダンスパーティーですから、社交ダンスなど踊られる方々が多数参加されるパーティーのようでしたので、D.O.Cからはスロージャズと、社交ダンスプロラテンのN先生とペアを組みシアターダンス&ラテンダンスのコラボショーを。それに加え、定期的にスタジオをレンタルして下さってるフラメンコサークルの方々にもご協力いただき豪華版で挑みました♪

ちょうど2週間前に同会場で出演したばかりでしたが、今回はステージとフロアを使うことになってました。
忙しい平日にも関わらず、リハーサルに来てくれたメンバーさん達→DSC02096.JPG

あれよあれよと開場の時間。
私もとりあえずは会員なので、お出迎えや挨拶を一通り終えてから出演の準備へダッシュ(走り出すさま)

ショーはダンスタイムを挟み2部構成。
私は2回目のショーでチョイ役で出ただけ。(←楽してゴメンなさい)
ですが、終盤とバウ(おじぎ)では歓声と大きな拍手で会場が沸き立ったのには鳥肌が立ちましたるんるん

これは2つのパフォーマンスを見事にこなしたメンバーさん達、華を添えて下さったフラメンコの方々、黒一点で私のパートナーを務め、ショーをバシっと締めて下さったN先生のチカラがひとつになった賜物と感動してしまいましたかわいい
私達パフォーマーにとっては、その拍手が何よりの称賛で幸せで救われる瞬間なんですよね。会場から出る時もたくさんの方々から有難いお言葉を頂き、御礼を言いたいのは私達の方でした。

出演者全員で集合写真→DSC02095.JPG

あ〜、山を越えホッとしました〜。
うちで社交ダンスレッスンを受けてくれてる男性二人も、パーティーデビューを楽しんでたようですしグッド(上向き矢印)・・・
何しろ二人ともモテモテだったんですよね〜揺れるハート
それに対して鼻高々だった私でした(笑)。

さーて、年末のパーティーはまだまだこれからですが、やっぱりパーティーって楽しい!!
気持ちをウキウキさせて年越しまで頑張りたいと思います。

パーティーへ出演された皆さん、本当におつかれさまでした。有難うございました!!
そして最後に、このような光栄な機会を与えて下さった女性会皆様、会員の私自身はあまりチカラになれず申し訳ございませんでしたが、私共出演者に細かいお気遣い等いただき、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。




posted by D.O.C at 21:57| 宮崎 | Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。