2013年01月03日

A Happy New Year 2013

皆様、新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年中もメンバー皆さん及びその保護者方々・関係者やファンの皆様には大変お世話になりました。

2012年もいろいろありました〜。
例年以上にイベントで大忙しでしたねダッシュ(走り出すさま)
何と言っても一大ニュースは、D.O.Cが10周年を迎え、無事公演を開催することができ、念願の自社スタジオも完成したこと。自分のスクールを持った当時には考えもしなかった夢が実現しました!!
DSC_1178.JPG←10周年公演のフィナーレ

これもすべて縁のあった皆様方のおかげ様です揺れるハート
もういつあの世にいっても後悔はないと言える位、この運命に感謝しています。が、あとはその責任を果たし、広く世間に恩返しをしていくことも私の使命だと思っていますので、2013年も変わらず身を引き締めて頑張っていきたい、そう思っています。

節目というのは不思議なもので、やはり大きな動きがあるのも自然の流れなのでしょうね。
少しずつ変わるもこともあれば大きく変わることもある。

D.O.Cが誕生してから今まで、自然にいろんなことを受け入れてきたような、なるべくしてなったような不思議な感覚です。ですから、2013年は「初心に返る」を自分自身の抱負にしたいと思っています。
一から始め、一から学ぶように常に謙虚でありたいですね。
心がけたいことは、年齢や体力を逃げ口上にすることなく講釈より実行。教えたい伝えたいことは行動で示していく。
個人的な目標としては、マドンナ様みたいにまだまだ限界に挑戦していくこと!!ふふふハート(トランプ)

ということで、これからも余興だろうが遊びだろうが全力投球、手は抜きませんからね〜(笑)。
汚れ役に嫌われ役、ドンと来いです。皆さんのためだったら闘いますパンチ
なんたって私、週末ヒロインなんですから〜かわいい(←これは3月の発表会で正体をばらします♪)
ただ、身体はひとつなのですべて完璧にとはいきません。
週末ヒロインは予約制となっておりますのでどうかご了承下さい。

こんなハチャメチャ私ですが、マトモな講師スタッフ一同含め、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げしますぴかぴか(新しい)

早速2013年は、D.O.C進化の手助けをして下さる方々とのご縁がありそうです。
本当の『新生』がついにやってきた感じでしょうか。
それもまた楽しみにしていて下さいね☆

※前後してしまいますが、12月のイベントレポートも少しずつアップしていきますね〜。



posted by D.O.C at 23:54| 宮崎 ☀| Comment(4) | Harumi’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もアラフォーの星を目指します(^^)/
よろしくお願いします!
Posted by hattori at 2013年01月05日 22:43
あけましておめでとうございます(*^-^*)
先生週末ヒロインなんですね(o゚▽゚)o
仕事休んで見に行きます♡

今年もよろしくお願いします(*^^)
Posted by かほ at 2013年01月06日 10:27
hattoriさん、アラフォーの星☆良いですね!!
今のアラフォーってパワーがありますもんね。
たまに、やけくそ!?みたいな・・・
それは私かっ!?ハハハ♪
Posted by harumi at 2013年01月06日 16:54
かほちゃん、週末ヒロインとは言うものの、実際は3月31日限定ヒロインかなぁ〜(笑)。
Posted by harumi at 2013年01月07日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。