2013年01月10日

12月パーティーイベント

遅くなりましたが、12月に行われたパーティーイベントをまとめてレポートしま〜す♪
まず、12月19日に行われた恒例の『延岡RCクラブ忘年家族会』。
年々、内容とレベルが高くなってきてます!!
今年は女性会員だけでの出し物をひとつとの要請に、みんなで話し合った結果、延岡が誇る「天下一薪能」と今年の「古事記編纂1300年」を記念し、神楽・能・狂言をミックスした演目にチャレンジるんるん
衣装は本格的です→DSC02251.JPG

練習不足でいろんなハプニングはありましたが、最後の『夜叉』の登場で笑いが出て、結果良しといったところでしょうか。女性会員皆さんもなかなか芸達者揃いです。

続いて12月23日は、『BIT COLLECTION 延岡7店舗合同ファッションショー』がマリエールオークパインで華やかに開催されました。D.O.CメンバーのYさんが「Balloon」というセレクトショップを経営されてまして、そのご縁もあり、D.O.Cから私自身を含め5人がモデルとして参加させていただくことに〜ぴかぴか(新しい)
DSC02308.JPG

ヘアもメイクもプロの方々にしてもらいましたし、素敵な洋服に早替えで2着も着ることが出来、とても楽しい経験をさせて頂きました!!
しかし、ランウエイを歩くって気持ちがいいもんですね〜♪
さすがメンバーさん、颯爽と歩きポージングをしっかりキメてましたグッド(上向き矢印)

Yさんが中央から出てきて挨拶する時の様子→DSC02307.JPG

最後に12月24日のクリスマスイブには、D.O.C宮崎忘年会がホテルメリージュ宮崎にて、『仮装』というドレスコードで行われました。
ホント宮崎メンバーさんったら、こういうの好きですね〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)。
私自身は普通でいいやと思ってたのですが、噂では皆さんかなりのチカラの入れようだと言うことで・・・
本格的なサバイバル衣装でと自衛隊服にモデルガン付きで挑んだのですが、子供達に「怖い」!と泣かれ(苦笑)、余興では「○ん○つ姫」を真似し「HAKATAレビュー」を羽根つき衣装でパフォーマンスしたら、そっちの方が印象深かったのでしょうか?仮装の方ではなく、余興の「座長なすび(←私の役)さん」で仮装賞を頂いちゃって〜わーい(嬉しい顔)あららららら。
それでも順位的には「アラレちゃん」や「バカボンのパパ」に負けちゃいました(笑)。
DSC02297.JPG DSC02304.JPG 
※皆さんの集合写真が撮れず、一部ですみません。

ま〜、しかし、盛り上がった仮装クリスマス忘年会でしたねるんるん
その仮装の中でのAina先生・H君の人前式も正体不明な牧師さんが出てきたりと笑えましたが、ケーキカットだけは披露宴担当の方が付くなど本格的でした!!
DSC02305.JPG

プレゼント交換ありと、子供たちもとても楽しめた忘年会になったことと思います。
多忙な中にも関わらず、いつもながら盛大でパワフルな会を企画計画して下さるK隊長はじめメンバー保護者の皆様、有難うございました!!次はこのパワーを是非発表会に注いで下さいねわーい(嬉しい顔)

延岡忘年会の方はなかなか予定がつかず、29日に一般保護者だけのこじんまりとした忘年会をしましたが、また折を見て、新年会込の発表会がんばろう会みたいなのが出来ればイイですね♪

駆け抜けた2012も皆様のおかげで楽しく締めくくることが出来ました。
その分、正月3日間はボーッと食っては寝てを繰り返し、更なるスタートに向けて充電することができました。

まずは3月の発表会ダッシュ(走り出すさま)
あっという間にその日はやってきます。
ケガや風邪、感染症には十分気を付けながら頑張っていきましょうね!!

posted by D.O.C at 12:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。