2013年02月13日

第三回Performing Arts D.O.C宮崎発表会

3月31日(日)は、3回目となる宮崎発表会が開催されます♫

日時→3月31日(日)開場→17:30 開演→18:00
場所→佐土原総合文化センター 大ホール
チケット→(前売り)中学生以上一般¥2,000 小学生以下¥1,500 
     ※お座席を必要としないお子様は無料
DSC02350.JPG

今回の見所を紹介いたしますと・・・
まずは、オープニング「Dreamer」。夢に向かって頑張っているメンバーさん達の情熱溢れるパフォーマンスで幕を明けます。オーディションから選ばれたメンバーさん達が迫力あるダンスを見せてくれますよ〜!!
そして、個性ある各クラスのダンスナンバーから、10周年を迎えた『乱翔舞DOC』の「ひむか創生成」及び『乱翔舞Jr.』の「天晴ニッポン!』。
恒例となった『劇団D.O.C歌謡ショー』は、時代を超え、メンバー以上にパワーある保護者方々も一緒になって盛り上げます♪最後はD.O.Cが得意とするレビューショーぴかぴか(新しい)
また、今回は東京BDC所属のChikanori先生プロデュースによるスペシャルナンバーもあります。宝塚の振付や「KーBrodadway」公演の振付と多忙な先生ですが、D.O.Cの為に時間を作って指導をして頂くことになりました。先生ご自身もメンバーさん達と踊られるということで、とても楽しみでするんるん

発表会なんですが・・・昨年の10周年公演に匹敵するくらいの規模となりそうですダッシュ(走り出すさま)
いつも思いますが、たった1回のステージのための費やす時間や努力というのは相当なものです。その一瞬に賭ける皆さんの為にも最高のステージを作ってあげたいと毎回思います。

オープニング「Dreamer」はまさにメンバー皆さんが主役。
ダンスに限らず、夢に向かって頑張っている皆さんには、常に見守り、支え、応援してくれる人(家族や仲間・恩師)が居ます!だから自分を信じて前を向いていけばいいんだよ!というメッセージを込めて、宮崎の先生方が制作してくれたものです。

先日の合同リハーサルでは、朝っぱらから皆さんが頑張ってる姿にウルウルきてしまいました。
普段はおとなしいメンバーさん達ですが、情熱を内に秘めてるというか・・・
踊りとなるとドーンと出ちゃうんですね〜。身体で自己表現できる皆さんは本当に幸せです。
ダンスの魅力はこんなところにもあるんですよねグッド(上向き矢印)

まぁ、そんなメンバーさん達に全然負けちゃいない乱翔舞保護者の皆さん!!
恒例の『劇団D.O.C』では、リハーサルからパワー爆裂でしたね(笑)。
DSC02351.JPG

さすが!
このような楽しい保護者さんあってのメンバーさん達なんだなぁ〜と思いますっ!!

さーて、皆さんのパワーとは裏腹に、週末ヒロインのくせにリハーサルもろくに出来ていない私っあせあせ(飛び散る汗)
週中は山積みの仕事に追われ、やっと週末に自分のダンス練習がチョロっとできる始末。
ですが、ヒロイン揺れるハートという名にかけて、当日までには見事に変身しステージに立たせてもらいま〜す!!(←うーん、どうかなぁ〜・・・)

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
チケットの数が限られていますので、早めにご購入下さいませ♪

 
posted by D.O.C at 18:56| 宮崎 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

