2013年02月26日

爆笑の撮影現場

絶好の天気に恵まれた2月24日(日)・・・
「Z伝説」のPVをパロッた撮影を行うことになってました♪

週末ヒロイン達が続々と集合!!
変身ベルトを手に取ると、普段のオバチャン姿からヒロインへと姿を変えていく・・・
お〜っかわいいまさに年齢不詳(笑)。
が、近くで見るとかなり痛い(?)かも・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、それが狙いなんですけどね。

準備が整ったところで、公園や海岸、住宅街と場所を変えて様々なシーンを撮影。
公園では踊り、松林や海岸端では走り、住宅街ではチャリ族となり・・・
ももクロ.JPG
いい年齢こいてヒロインを演じる痛さ加減が可笑しくて、撮影現場は終始大騒ぎ。

「何ごとか!?」と、大人からは数奇の目で見られ、興味津々な子供たちに周りに囲まれながらも計画通りに撮影は終了。NGも少なく順調に終わったのも、それぞれのヒロイン役を演じたメンバーさん達のプロ根性の賜物ですねグッド(上向き矢印)
メンバー皆さん、そしてカメラマンのK氏、大変お疲れ様でした!!
また、ご協力下さったご近所の皆様、名前も知らない公園の子供達、有難うございました!!

今日も小さなお友達、大きなお友達のため、パフォーマンスに汗を流す週末ヒロイン達。
その姿は、「Performing Arts D.O.C第三回宮崎発表会」で初披露いたしますぴかぴか(新しい)
勝手にご当地アイドル(?)を目指して、華々しくデビューさせていただきますので、皆様のご来場及び温かい応援を宜しくお願いいたします揺れるハート

ゆけ!オバクロZ!
はたらけ!オバクロZ!
がんばれ!オバクロZ〜っ!!!!
DSC02353.JPG

posted by D.O.C at 11:33| 宮崎 ☁| Comment(2) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと映像に釘付けかもしれませんが、真剣に踊りますので躍りも見てくださいね(*^^*)
Posted by hattori at 2013年02月27日 15:20
hattoriさん、撮影大変お疲れ様でした!!
ホントそうですね。かなり映像に釘付けになると思いますが、それに負けないパフォーマンスをしましょうね♪
Posted by harumi at 2013年02月28日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。