2013年04月02日

Performing Arts D.O.C第3回宮崎発表会

3月31日(日)は、私共の第3回宮崎発表会が佐土原総合文化センター大ホールにて開催されました♪
昨年に10周年という節目を迎え、新たなステージへと歩み初めての発表会。
事が大きく変わる時には様々な出来事が起こる訳ですが、それらを乗り越え、無事に満席大盛況のもと幕を下ろすことが出来ましたのも、講師陣はじめメンバー及び保護者皆様の何ら変わりないファミリーの強さがあったからだろうと、つくづく感じています。

また、今回は特別ゲストのChianori先生振付のナンバーが加わったり、ダンサーJoJoさんの存在も大きく、新しいカタチのD.O.Cが見えた発表会でもありました。
DSC02599.JPG

今後もお二人様にはご指導頂けることになっただけでなく、一緒に踊る機会も増えると思うと本当に楽しみです!!経歴がスゴすぎるお二人ですからスゴイ事になりそうでワクワクしますねひらめき

一方、残念ながら今回の発表会に出られなかったメンバーさんや療養中のA先生の分まで、みんなが一丸となった。お客様方々から「温かさを感じました。」「みんなで作り上げたという印象を受けました。」「皆さん家族なんですね。」・・・そんな言葉を多く頂き、メンバー皆が同じ気持ちを共有していることに心から嬉しく思いました。また、笑える場面が多かった(?)にも関わらず、感動で泣いておられたお客様も多く、それは出演者皆さんから出た何かが伝わった証であり、私自身の考えですが、そういう反応を頂けることが本当の成功なんじゃないかなと思っていますぴかぴか(新しい)

しかし、毎回子供達の成長は目まぐるしいですね〜グッド(上向き矢印)そのパワーと情熱に元気をもらい、一般保護者メンバーの出たとこ勝負的な迫力からは勇気をもらい、初舞台の子供達が出番が終わった後に見せる満面の笑顔に救われ、私の方がその英気をぐんぐんもらった気がします。
DSC02605.JPG DSC02603.JPG DSC02606.JPG DSC02604.JPG

話題となっていた「オバクロZ」も、無事、佐土原ドーム(←勝手に名付けました)にてデビューすることが出来ましたことをご報告いたします。お見苦しい点が多々あったかと思いますが、客席から「がんばれ!」の声援有難うございます♪これからも『今会える中年アイドル、週末ヒロイン「オバクロZ」』として活動してまいりますので、皆さんイベント等ありましたら是非呼んで下さいませ。小さいお友達から大きなお友達のため、老体に鞭打ちパフォーマンスに汗を流させて頂きます(笑)!!
DSC02600.JPG

まだまだレポートしたいことはたくさんあるのですが、今回もたくさんの方々から支えられて感謝感激です揺れるハート皆様方から心のこもった差し入れなど、お気遣いも頂き有難うございました。
有り難くみんなで分け合いました→DSC02607.JPG

最後になりましたが、素晴らしいステージを演出して下さった舞台スタッフ様方や各業者様、常に多大なるご協力でサポート下さる保護者並びに(株)D.O.Cスタッフに御礼申し上げます。そして、この日の為に数ヶ月間頑張ってきたメンバー皆さん、愛情を持って指導下さった講師陣の皆さん、大変お疲れ様でした!!
感動の第3回発表会を有難うございましたかわいい
DSC02598.JPG

来年の発表会は、3月30日(日)に延岡にて開催が決定しております。
また新たな目標へ向かって頑張っていきましょうね!!

おーっとその前に祭りシーズンに突入ダッシュ(走り出すさま)
TEAM乱翔舞もがんばっていきまっしょ〜い♫


posted by D.O.C at 23:53| 宮崎 ☀| Comment(2) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第3回宮崎発表会開催おめでとうございました。


演舞の素晴らしさと共に
皆さんの一体感
そして、温かさが伝わってきまして、自然と涙がでてきてました。

ほんとに
感動を有難うございました。

DOC最高〜





Posted by 四十八隊 at 2013年04月18日 16:34
四十八隊の皆様、お忙しい中、発表会へご来場頂き、またメンバーへたくさんの差し入れを頂き、誠に有難うございました!!

普段は乱翔舞の演舞しかご覧になる機会がないと思いますが、見ての通り、あんな(笑)感じです。四十八隊の皆様となんら変わりないファミリーの姿ですよ〜。

踊ることが好き!祭りが好き!仲間が好き!
そんな一人一人のチカラが一体となった時のパワーが人の心を動かしてしまうものなのでしょうか?

そうであれば本望ですが、まだまだ発展途上の私達です。これからも、もっとたくさんの人に感動していただけるパフォーマンスを目指して努力し続けていきたいと思っています。

皆様の温かい言葉が励みになります。
いつか同じステージで踊り、感動を分かち合えたらどんなに楽しいことでしょうか(*´∀`*)
そんな日を夢見て頑張っていきましょうね♪


Posted by harumi at 2013年04月18日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。