2013年05月02日

宮崎国際ストリート音楽祭

4月29日(祝)は、宮崎市楠並木通りにて国際ストリート音楽祭が行われました。
アーティスト「JABBERLOOP」さんの生演奏に合わせ、ダンサーが集結〜!!
ダンスインストラクター皆さんに混じり、D.O.Cからは、MomoちゃんとAmiちゃんが代表として選ばれ、Katsuya先生指導の下、この日を迎えましたぴかぴか(新しい)

もともと、この「JABBERLOOP」さんの「Shirokuma」は、1か月前の宮崎発表会でKatsuya先生クラスが披露したナンバーでもありました。それがこういう形でまた実現できるとはexclamation×2このようなチャンスはなかなかありませんので、本当に素晴らしい機会を頂けたと思っています。

皆さんの息があった圧巻のダンス♪カッコいいですね!!
参加するチャンスを頂いた上にご指導下さったKatsuya先生、ありがとうございました。
そして、D.O.C代表として頑張ってくれたMちゃん、Aちゃん、大変お疲れ様でした♪



追伸:Yパパ、アップしてくれて嬉しかったです。こちらでも紹介させて頂きますね。
posted by D.O.C at 21:21| 宮崎 ☁| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。