2013年05月16日

道の駅都農イベント

5月4日(土)は、「道の駅都農」のプレオープンイベントに出演してきました!!
晴天に恵まれたゴールデンウィークの真っ只中晴れ
広々とした駐車場がそのイベント会場となっていました。

今回は、宮崎YOSAKOI連絡協議会の枠で、「えれこっちゃ隊」「弥勒連」「あばれん」「乱翔舞DOC」の4チームが参加。我がチームは、外部でのイベントでは初の『幕明け』を披露るんるん
時間が早まったらしく、都農神社に車を停めた私の耳に入ってきたのは、その曲と共にYパパの威勢の良い口上。会場へと私はダッシュするも着いた時に演舞は終了〜。ちーんあせあせ(飛び散る汗)
でも、演舞する皆さんの後ろ姿、カッコ良かった!!
「背中で踊りなさい」・・・そう、ある先生に教えられたことを思い出した。

その後は、4チーム合同&会場の皆さんを巻き込んでの総踊り。
爽やかな青空の下で元気よく笑顔で踊る皆さんを見てると、気持ちがなごみましたムード
DSC02785 (800x600).jpg

最後は全チームで記念ショット。
DSC02788.JPG

参加された皆さん、お疲れ様でした〜。
そして、宮崎YOSAKOI協議会のチーム方々、お世話になりました。
これからも一緒に演舞できる機会が増えると良いですね♪


さて、話は変わり、先日「TEAM乱翔舞2013」が始動したばかりでございますグッド(上向き矢印)
新メンバーさんや復帰したメンバーさん、顔合わせで元気な皆さんの姿を拝見し、またまた楽しみな2013です。今年は一般チームの男性陣が増え、例年以上にチカラ強さを感じます。大いに期待したいところです!!

2012から2013へ、また新たな挑戦が始まろうとしています。
2012の皆さん、お疲れ様でした!!
2013の皆さん、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

posted by D.O.C at 15:03| 宮崎 ☁| Comment(0) | 乱翔舞日記〜祭魂な人々2012〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

