2013年05月22日

嬉しい出来事

爽やかな初夏にふさわしいような嬉しい頼りや言葉を頂くことが多い昨今♪
ま〜、どうしたんだろう?というくらい、昔のメンバーさんが会いに来てくれたり、遠方からこちらに帰ってきたメンバーさんがまたレッスンに通って下さるようになったりと、不思議な現象の数々。昔話に華が咲き、「あの頃は若かったね!」と(笑)。「いや、まだまだこれからよ!」と、まったりゆったりと流れる時間の中で、共に汗を流し共に笑いあい輝いた思い出が走馬灯のように駆け巡ります。

そんな時思うのが「人って良いなぁ〜。」と。
時が経っても変わりなく、久しぶりの再会に喜ぶことが出来る友人や仲間、そして「先生〜!」と駆け寄ってくれる卒業していった教え子達。そのような人達と巡り逢えたこと自体が財産だなとつくづく思います。

先月から、祭り遠征時やゴールデンウィーク期間中、メンバーさん達と懇親会や食事会といった席を共にする機会もたくさんありました。楽しんでいるメンバーさん達の姿を見るたび「私はこんな皆さんの笑顔が見たくて仕事をしているんだな〜。」と、ステキな縁を頂いた運命に感謝し幸せを実感したものでした。

それに加え、新しい出会いから強力なパートナーや協力者出現exclamation×2次は、なんだか新しい未知の領域での展開が起こりそうでワクワクしてます♪

そういえば「あとは頑張るのみです。」と、かの有名な神主様に言われたことを思い出しました。
今でも神社で偶然お会いする度、私から何が見えてらっしゃるのか同じ言葉をかけて下さいます。いっぱいいっぱいの私ですが(苦笑)まだ使命が、ぎょーさん残っちょるようですダッシュ(走り出すさま)

たくさんの人々との心と心の触れ合いの中で頂く、温かくて有難い気持ち。
恩返しするためにも頑張らなきゃね!と、自分自身を奮い起こしたところです。

そういうことで、まずは宝くじを買うところから始めたいと思います(←え〜っ、そこ〜?)
当たったら、金額にも寄りますが皆さんを北海道かハワイかニューヨークへ連れて行きたいと思っています。
もちろん!現地で踊るんでーす!!楽しいだろうなぁ〜揺れるハート

ちなみに私、くじ運は悪い方ですたらーっ(汗)
ちーんもうやだ〜(悲しい顔)

冗談はさておき、そんなもんに頼らず身体一本!出来ることから頑張りまーす!!

posted by D.O.C at 23:35| 宮崎 | Comment(0) | Harumi’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。