2013年07月20日

リスボン国際大会

話題がたまりすぎて何からアップすれば良いかわかりませんが・・・
まずは、ヨーロッパから無事帰国いたしましたのでご報告いたします。

帰国してからというもの、嵐のような忙しさであせあせ(飛び散る汗)ブログをずっとアップできずにいました。
楽しみにしておられる方がいらっしゃったらすみませんたらーっ(汗)

ヨーロッパはRC国際大会という目的で行ってまいりました。
国際大会の場所はポルトガルの首都リスボン。

教会内のバスコ・ダ・ガマのお墓→DSC03206.JPG

シントラ歴史観光地区のお土産屋さんが並ぶカワイイ町並み→DSC03205.JPG

国際大会会場「友愛の広場」前→DSC03204.JPG
RI.JPG

世界から集まる青少年交換学生達→DSC03203.JPG
私も20数年前はこうやって参加してました♪

そのリスボン滞在を挟んでオランダとスペインにも訪問。とても有意義のある時間を過ごしてきました。

やっぱりスゴイ!!サグラダファミリア大聖堂→DSC03201.JPG

ガウディの建築物でいっぱいのガウディ公園→DSC03199.JPG

フラメンコシアターで本場のフラメンコを観賞→DSC03198.JPG


今回の滞在で知ったヨーロッパの魅力かわいいそれを、ここで紹介するには時間が無さ過ぎますので割愛させて頂きますが、それぞれの国それぞれの魅力に驚きと感動しっぱなしぴかぴか(新しい)
ワインとチーズはメチャクチャ美味しいし、文化も素晴らしくて五感が刺激されることばかり。
思い切って行って良かった♪感性が磨かれそうで心と頭に栄養をいただきました。
次はまた違うヨーロッパの国へ旅したい!なんて、欲が出てきちゃいました。

来年はシドニー大会。今から目標を掲げて頑張りたいと思います。

いつかはメンバーさん達とどこか行きたいなぁ〜。
また海外ダンス研修を企画しようかなぁ〜。
旅から帰って来ると、また旅に行きたくなる!と言いますが、本当にその通りですね!
今もどっか行きたくてたまりませんが、まずは夏のイベントの嵐をこなしてからですパンチ

留守中は講師方々には大変お世話になりましたことを、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

posted by D.O.C at 11:33| 宮崎 ☀| Comment(0) | Harumi’s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。