2013年07月31日

Facebookをご覧ください

皆さん、こんにちは♪
お知らせですが、今後はよりタイムリーに、イベント告知やリポートをタイムリーに発信していきたいと思っていますので、よろしければ「D.O.C Facebook」の方をご覧くださいるんるん
(※そのFacebookページには、D.O.Cホームページから「D.O.C Facebook」をクリックすると見ることができます。)

ま〜、今年の夏は週末の度にイベントイベントイベントです!!
皆さんの体調が心配ですが、本当によく頑張ってくれています。
燃えに燃えた「まつりえれこっちゃみやざき」も無事、感動の二日間を終えました。
これからも祭りイベントにダンスコンテストにと目白押しダッシュ(走り出すさま)ホッとした頃は秋なんでしょうね。

私は私で、当社飲食部門のフランチャイズ展開が始まり、自分はいったい何役こなせばいいのかと訳のわからないクレイジーな毎日との格闘ですたらーっ(汗)
リハーサルやイベント現場では講師陣に頼りっぱなしの日が多くなると思いますが、皆さんのことはしっかり見守り続けますでどうぞご安心下さいね。

それでは、これからもますます目が離せない情報はFacebookでどうぞひらめき



posted by D.O.C at 00:40| 宮崎 ☁| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【2015年5月5日(祝) 九州ミュージック&ダンス イベント開催 出演団体募集のお知らせ】
お世話になります。
キッズダンスパフォーマンス事務局です。
ゴールデンウィーク、ベイサイドプレイス博多にて
九州の子供達による、ミュージック&ダンスイベントを開催致します。
海の近くで気持ちの良いベイサイドプレイス博多にて
日頃の練習の成果を発表しませんか?
★定員に達し次第締め切りとなっておりますので
 ご参加の場合は、お早めにご連絡ください。
―――――――――――――
■九州キッズダンスパフォーマンス in ベイサイドプレイス博多■
【開催日】2015年5月5日(祝) ※雨天延期 5/6(祝)
【開催場所】ベイサイドプレイス博多 (屋外)
  http://www.baysideplace.jp
【参加費用】お一人 ¥1,500 (2L集合写真代+エントリー費を含む)
*コンテスト形式ではございません。
*大人の方もご一緒にご参加いただけます。
―――――――――――――
★ご出演希望の場合は、下記フォームより必要事項を入力の上送信ください★
 詳細・確認事項などメールにて折り返しご連絡致します。
 (ご希望施設名に ”5月5日(祝) 九州キッズダンスパフォーマンス” とご入力ください)
 http://kids-hop.com/member/index.html
その他ご不明な点がございましたらお知らせください。
宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 一般社団法人 キッズダンスパフォーマンス
  *キッズダンスパフォーマンス事務局*
 http://kids-hop.com/
 〒224-0003 横浜市都筑区中川中央1-8-3-601
 mail@kids-hop.com 045-479-2121
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by 一般社団法人 キッズダンスパフォーマンス at 2015年02月09日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

