2007年09月08日

何年ぶり?

オーシャンドー○がクローズすることが決まり・・・
最後の日に元ダンサー達でショーをやろうという計画が着々と進み・・・というか話だけでまだリハーサルも何もしてる訳ではなく・・・でも国内から集まってくれる元ダンサーの皆さんが今のところ十数名。外人ダンサーも2名。これはスゴイひらめき
本気で連絡つければかなりな数になるだろうけど、昔と今とでは踊るステージが変わっていて、昔どおり何十人も一度に踊れるスペースはなくなっている。
それに皆それぞれ違う人生を歩いているだろうし・・・。

それにショーをやるっていっても、みんな県外からわざわざ来られるので、一日限りのリハーサルでやっちゃうダッシュ(走り出すさま)
これはかなり不安ふらふらだけど、それをやってのけるのがプロなんだよねー。

10年くらい前のショーを思い出しながらやることになるんですが、今回は一回限りの恩返しのボランティアでやるので、振り付け師やディレクターが居るわけでもないので、自分達で自主的にやる。
だから昔のビデオを引っ張り出し、振りおこしを自分なりにしているけど・・・カチンコ
振りよりも自分の若さに感動して見入ってしまう(笑)。

でも何だか安心感あるのよねー揺れるハート
ダンサー仲間み〜んな、一緒に年食ってるんだから!!
一人だけオバちゃんになってるんじゃないんだもんね。昔の衣装をまた着る事になろうが恥ずかしさは不思議とないわーい(嬉しい顔)(←観てる人には気の毒な話ですが)
一般的に言うと、アイドルの再結成!?復活?みたいな感じ?
シブガ○隊がジジガキ隊になって再結成しちゃう?みたいな。
少○隊が中年隊になっても現役で活動してる?みたいな・・・ブフフフフ♪

これはまさにプレミアですよねーぴかぴか(新しい)
それも一日限定!!だから貴重よね☆
いやー、すごいことになってしまったあせあせ(飛び散る汗)でも最高に嬉しいかわいい
またみんなと踊ること、夢だったけどホントに起きるなんてね〜。
みんな大好きなんだよ!オーシャンドー○!みんな宮崎も好きなんだよね!!
それがクローズだなんてーったらーっ(汗)
う〜ん、何か別の施設になったらまたショーやらないかな〜?
そしたら仕事買って出るんだけどさー。

さーて、年齢不詳の軍団がどこまでショーを再現できるのか!!乞うご期待♪
昔のファンが聞いたらたまんないだろうけど・・・やっぱり夢は壊さないほうが良いから・・・黙っとくかっ(笑)。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。